すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

絶対にどちらかを選んで下さい。
無駄だと思うのはどちらですか?

○痩せないダイエット食品
○生えない育毛剤

  • 質問者:どっちもどっち
  • 質問日時:2008-12-08 14:43:17
  • 3

並び替え:

生えない育毛剤
生えないものはあきらめた方がいい

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生えない育毛剤」は、無駄です。
悲しいですね。

「痩せないダイエット食品」は、
お腹の足しになるので…

  • 回答者:お悩み (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤でしょうか。

生えなきゃ、無駄な努力だし、刹那過ぎます。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤が無駄だと思う。
どちらも無駄だと思います。でも、痩せないダイエット食品 は、食品なので腹の足しになるのではないでしょうか。それならば無駄だとは思いません。商品名を良いものにして、食料が困っているところに差し上げれば良いのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄ですね~笑!!

生えない育毛剤の方が無駄じゃないでしょうか。

ダイエットは、痩せなかったら太るだけですが・・髪の毛はねぇ。本当に悩んでる人はなやんでますもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤だと思います。
ダイエット食品は、やせなくても、体を動かすエネルギーになれば、まったくの無駄ではないと思うので。

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなダイエット食品で試している妻を見てると、「無駄だよな」とつくづく思います。
案の定いつも一過性の体重減で喜んでいるものの、すぐに元通りだから。

  • 回答者:星のじじい様 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤でしょうか。

なんとなく物悲しい感じがします。。。

  • 回答者:ユリコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも無駄ですが、敢えて選ぶのなら生えない育毛剤ですね。

生えないと分かってるのに一所懸命つけてるのを想像すると切ないじゃないですか…
痩せないダイエット食品はそれに比べたら切なさはマシだと思うので。

  • 回答者:生えないなんて切ないよ~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品だと思います。

痩せない上に、実際に食品を口にするので、変な物が成分として含まれていたりするかもしれないので、怖いからです。

  • 回答者:okya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤。

ダイエット食品ならそれ自体に効果がなくても
結果を出すために他の食事に気をつけるように
なると思うので。
でも、育毛剤ではなんともしがたいので。

  • 回答者:スー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品の方が無駄でしょうか。

痩せないダイエット食品で過去に失敗した経験があるから。

  • 回答者:らんちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。

  • 回答者:髪の毛ふさふさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤は無駄だと思います。
痩せないダイエット食品 でも味がよければ買うかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○痩せないダイエット食品です。

高いうえにやせれないのが一番嫌です。

育毛剤も高いとは思うのですが、

食品の方が異様に高いように思えます。

  • 回答者:つん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品
痩せたいなら食べないこと。

  • 回答者:Jack (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。
痩せないダイエット食品は痩せなくてもとりあえず食べ物なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生えない育毛剤」のほうが無駄ですね。

どちらも逆効果があるとしても、「痩せないダイエット食品」のほうがましだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品

育毛剤が失敗してもカツラなど代用品はありますが
ダイエット商品で効果がないとなるとどうしようもないですよね(ダイエット商品で効果なかった経験あり笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤のほうが無駄!
痩せなくてもお腹いっぱいになるなら無駄じゃない・・・。

  • 回答者:痩せたい・・ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品。

生えない育毛剤は使ったことないですが、痩せないダイエット食品はめっちゃ高いし、痩せないとイラッとくるし、ムカついたらその後食べないです。無駄だと思う。育毛剤の方がダイエットほどむかつかないと思うのは知らないせい?

  • 回答者:ともとも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤の方がムダです。
痩せないダイエット食品は、痩せなかったら普通(?)に食品として食べれるから。

  • 回答者:みゅ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。
余計に減ったらもっと嫌ですね。

  • 回答者:うっすら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤。これはキツイでしょう!

  • 回答者:AAA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤!

に一票です。

  • 回答者:するー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤!!
ダイエット食品は食べれるからまだましで、育毛剤は・・・用途が無い・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。
これってつまりただの水ですよね。
ダイエット食品はただの食品…でも食べられるだけ益があります。

  • 回答者:Z1 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。
痩せないダイエット食品は、ちょっと高めの普通食と考えれば良いですが、育毛剤は使うだけ無駄と考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット食品…無駄どころか、
食べたら体に悪そうです。

  • 回答者:・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生えない育毛剤」ですね
両方とも、お金を無駄に使っているだけですが、まだ食品の方が食べられるだけいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。

痩せないダイエット食品は、とりあえず空腹が満たされるという役には立っています。
生えない育毛剤は、何の役にも立っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。

希望だけ持たせといてこれは残酷だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生えない育毛剤」
です。無駄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤

ダイエット食品の方は痩せないとしても食品としては使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤ですね。
つけても何の変化もないのなら無駄です。
痩せないダイエット食品は、とりあえず、食事やおやつの代替品となるので、食費の一部と考えれば全くの無駄ではないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生えない育毛剤」です。

頭(頭皮)に悪そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤

こちらは白か黒かどちらかでしょうから
生えなければ腹立つと思いますので。

  • 回答者:フォー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも効果がないのなら、生えない育毛剤のほうが無駄だと思います。
ダイエット食品の方は食品としての価値が少しはありそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品です。

生えない育毛剤にはまだ希望がある。
「食品」は食べなきゃ痩せるはず。

  • 回答者:ふー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○生えない育毛剤
です。
やせないダイエット食品はやせないとはいえ
食品ですから食べている分意味があると思います。

  • 回答者:123 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○痩せないダイエット食品  です。

生えない育毛剤は、やっていれば頭皮マッサージする訳ですから、

少しは効果が有ると思います!

  • 回答者:マラソンマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄は

「生えない育毛剤」ですかね。
逆効果で余計にハゲる気がします。

痩せないほうは、まだ栄養が食品にあるでしょう。

  • 回答者:どちらかを選ぶなら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品です。
今まで食費をかけて脂肪をつけて、またその脂肪を落とすためにお金を使って
ダイエット食品なんてばかげています。
生えない育毛剤も無駄な気はしますが、生えるという希望がストレスを緩和して
生えてくるかもー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤ですかね。

  • 回答者:ゆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。
ダイエットは運動でも出来ます。
毛の悩みは薬に頼るしかないですからね。

  • 回答者:砂掛けばばあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤。
生えてこないなら意味ないし。
究極ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○痩せないダイエット食品
口に入るものだから へたしたら体を壊しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○痩せないダイエット食品
無駄。というより、何か身体に悪そう。

  • 回答者:あき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。
痩せないダイエット食品は、それ以外の方法でひょっとしたら痩せる事ができるかもしれません。
生えない育毛剤はどうしても髪の毛は生えてこないと思ったからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせないダイエット食品は世界中の女性と一部のメタボえろ爺の敵です。

  • 回答者:えろ爺 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤 ですね。
だって、生えないんでしょ?
ムダすぎる。。。

  • 回答者:きみまろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○生えない育毛剤 です。
他方は、とりあえず、食品ですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。意味がないので。

  • 回答者:くま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤
使い道がない
ダイエット食品はまだ食べられるだけまし

  • 回答者:シゲ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤のほうが無駄だと思います。
ダイエット食品なら、失敗しても「今度は運動や食事制限など自分の努力で解決しよう!」と気持ちを切り替えられるけれど、生えない育毛剤はどうしようもなく虚しいので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤
使い道がないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。

痩せないダイエット食品はとりあえず無駄でも食費代の代わりになっているわけですが生えない育毛剤はあまりにも哀れすぎます。想像するだけで空しい・・・

  • 回答者:kimi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤→腹の足しにもならないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○生えない育毛剤ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育毛剤

食品はそれを食べる代わりに食費がへりそうだけど育毛剤ははえないからとどんどん使う量が増えて減るのがはやくなりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤に清き一票

  • 回答者:叩頭 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤

効果が期待できない。

  • 回答者:1 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品が無駄だと思います。
信用して食べ続ける事によって、太る原因になりやすい。
楽して痩せたいという心理的なものを利用してるから継続してれば痩せる・・・・と思わせぶりな感じがします。
値段も高すぎだし。

  • 回答者:霧 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤

ですね。裏切り続けられています。お金が消えてしまいました。

  • 回答者:でも買ってしまう・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品!!
今、実行中ですが効果がない・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生えない育毛剤」だと思います。

ダイエット食品は、空腹を解消することができるでしょうが
育毛剤は、無駄な努力を行っていると感じます。

  • 回答者:本当はどっちもヤダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品 !!
無駄になるならまだいいけど、
食べることによってもしかしたら、さらに太ることになるかもしれないから。
太ったら泣けてくるよー!
毛はかつらもあるし、なんとかごまかせる!

  • 回答者:無駄な抵抗 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○痩せないダイエット食品

痩せたいなら食べなければいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤 ですね。
育毛=毛を生やすということなので、意味がないです。
ダイエット食品はまだ食事として摂取できるから、無駄にはならないかな?

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですが、生えない育毛剤かな。
ダイエット食品は一応食べ物なので身体のエネルギー(栄養補給)になるけど
生えない育毛剤はつけているだけでなんの役にもたたないから無駄かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも同じだーぁ!
神様に聞いて見よーっと
てなわけで、神様の御せんぎじゃ
「生えない育毛剤」じゃ、無駄な抵抗をするな!!

  • 回答者:簿頭観音 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。育毛剤って、なんか高そうだけど、痩せないダイエット食品は安そう。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかを選べ、というなら、生えない育毛剤です。
生えない育毛剤は、何の足しにもなりませんが、
痩せないダイエット食品は、一応食品ですから、腹の足しになります。

  • 回答者:生える育毛剤が欲しい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○生えない育毛剤

期待しないで、使うほうがストレスを増やさないと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品 。
生えない育毛剤は、もう生えないとあきらめるための材料となりうるけど、痩せないダイエット食品は痩せないなんて思うことはないだろうから。

  • 回答者:不毛な争い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤に軍配をあげます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにどっちもどっちですね。。
考えに考えて、ダイエット食品のほうはまだ、栄養があるので食料となるし・・
無駄なのは生えない育毛剤!にします。

  • 回答者:リミット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄なのは、痩せないダイエット食品だと思います。
そのダイエット食品を食べないでいたほうが
よっぽど痩せるんじゃないの?って思います。

  • 回答者:生えない育毛剤は一縷の望み (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤ですね。本当に切なくなりそう・・・
痩せずに悩んだ場合、食べなくて痩せる場合もあると思うけど。(食べてしまうからダイエット食品に手を出すんでしょうけど、可能なことなので)
でも、生えないのはどうしても無理ですしねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤
毛根の無い方は絶対無理だと思いますので

  • 回答者:天下のご意見番 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも無駄だと思うのですが、絶対にどちらか選ぶとすると
○生えない育毛剤の方ですね~
ダイエットは痩せたとしてもその後食べてしまったりして自分
のせいでまた太ってしまう可能性もありますし、ダイエット食品
に頼らずとも運動したり自分でカロリー計算をしたりして痩せる
事も可能です。
でも自分で努力しても髪をはやす事は出来ないと思うので。

  • 回答者:痩せるダイエット食品希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤ですね

生えてこないのに頭を見つめるたびに
「金返せ~~」と叫びたくなる・・・。

  • 回答者:ヨン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、どっちもどっちですねぇ。難しい・・・・・
どちらかを選ぶとしたら、生えない育毛剤!虚しく切ないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。
無駄だと気付いた時点で流して捨てるしかできないので。
ダイエット食品は無駄だと気付いた後も、小腹を満たすために役立ってくれそうです。

  • 回答者:にっちもさっちも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄というか、悲しくなってしまうのは生えない育毛剤ですね。
不毛すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤。
むなしすぎな質問です。

  • 回答者:ムーミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○生えない育毛剤

ダイエットはそれでも何かの拍子に痩せた気持ちになれますが、
いつまでたっても生えないのはあまりにも悲しいと思います。

気持ちを考えるとほとんど犯罪ですよね。

  • 回答者:メタぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば・・・

痩せないダイエット食品かな?

口に入れるものは怖いです・・・

  • 回答者:どっちも無駄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品
健康被害に遭いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤

生えないんじゃ意味がない。
育毛剤って結構値が張るからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○生えない育毛剤
男心をもてあそんではいけない。悲しすぎる。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です
ダイエット食品はうそでも何かを(運動等)一緒に行う事が出きるが
育毛は絶対むりなので

  • 回答者:アン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、どっちもどっちですね。どちらかと言うと、生えない育毛剤かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品

栄養失調になりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○生えない育毛剤です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○生えない育毛剤

生えなきゃただのお金の無駄遣いだけど、ダイエット食品は痩せなくても食べられるだけ少しはましかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤

ダイエット食品は一応、口に入って何がしかの足し(栄養)にはなっているんじゃないかと。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○痩せないダイエット食品
体を壊してしまいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆生えない育毛剤

一生懸命、育毛剤を振りかけて頭皮をマッサージする
中年男性を思い浮かべると、悲しすぎます・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤

だって永遠の悩みでしょう・・シーザーだって・・

  • 回答者:暇人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤。

ダイエット食品は自分の意思やがんばりによって変わってきそうだけど、生えない育毛剤は自分の意思とは関係ないですし・・・無駄なお金になっちゃいますね。

  • 回答者:0938 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品。

どうせ痩せないなら美味しいものを食べたいですよね。

  • 回答者:リーブ121 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○生えない育毛剤

使うたび、余計に虚しくなりそうです。

いわゆるサザエさん家の波平さんが使う育毛剤ですよね。

  • 回答者:確かにどっちもどっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○痩せないダイエット食品

食事よりも運動で痩せた方が健康的ですしリバンドもないですし
痩せるのには他の選択肢が色々あると思います。

一方育毛剤は長く続けていれば生えるかもという希望もあるのと
他には方法がないように感じますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤ですね。
頭皮がかぶれて悲惨な状態になっても悲しいですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~ 「生えない育毛剤」でしょう。
「痩せないダイエット食品」は痩せなくても、何がしかのエネルギーを身体にもたらしてくれるでしょうから。
(あ、それがいけないのか? ^^;)

  • 回答者:わかってない (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○痩せないダイエット食品
健康を損ねる可能性があるので無駄を通り越してますよ

  • 回答者:MrNH (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○痩せないダイエット食品

胡散臭いものが多い・・・
効果がたとえ現われてもその後の生活でまた元に戻る可能性大なので。
生えない育毛剤はそもそもハゲなんだから生えてきたら儲けもんぐらいの感覚だから。

  • 回答者:なかなかの質問 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤でしょう!
せつなすぎる!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品。
たとえ痩せてもリバウンド…

もうひとつ、なかなか治らない水虫の薬。
知り合いが民間療法で薬を作っていたので。

  • 回答者:業者の思うつぼ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○痩せないダイエット食品

  • 回答者:痩せない (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品。ほかに方法はあるので。

  • 回答者:はげ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤
です。

ダイエットは、やる気さえあれば素人でも可能だけど、育毛は頑張って生えるというものじゃないので無理だから選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○痩せないダイエット食品

今まで何度だまされたことか・・・・痩せるには努力以外

なさそうですね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○痩せないダイエット食品

効果がないどころか、健康を害することもありえます。
要注意です。

  • 回答者:目付 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○生えない育毛剤

リアップを五年使っていましたが 生えなかったです。
無駄でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品。
食べるだけで痩せれば誰も苦労はしない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品のほうが無駄です。
痩せる気になれば運動や食事制限でいくらでも痩せられます。
本人次第だと思いますね。

生えない育毛剤はその内諦めがつくと思うので・・・。

  • 回答者:特明既望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・生えない育毛剤

ダイエット食品を使っている!というだけで
甘いものを控えたり、運動したりと効果はあると思います。

髪の毛は頑張って生えるものじゃないですよね。なので育毛剤にしてみました。

  • 回答者:miu (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○痩せないダイエット食品

  • 回答者:満月 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品ですね~。

ダイエット食品を摂っているから…って逆に安心して太りそう。

生えない育毛剤は「これで生えてくる…」と思う事で多少生えてきそうな感じがするから。

  • 回答者:確実に痩せるダイエット食品ほしい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤。
生えないのに頑張ってつけている姿がむなしい・・・・。
痩せないダイエット食品ならまだ痩せなくても食べて消費できますが。

  • 回答者:選べないよ~。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤。
むなしさだけが積み重なる気がする~。
余計なものつけてしまったかなーと心配したり。
ダイエット食品はとりあえず食べれるわけだし。

  • 回答者:経験者 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○生えない育毛剤

食べるだけでもいいなら痩せなくてもいいですが
毛生え薬なんぞで腹は満たされません。

  • 回答者:大食い (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。

ダイエット食品は、痩せなくとも太らない効果は見込めるのではないでしょうか?

育毛も同じ?....でも今の私には育毛は不要なので.....

  • 回答者:難しいです (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤じゃないでしょうか。
ダイエット食品は食べる事でおなかを満たせますが、生えない育毛剤はどうしようもないですからね。

  • 回答者:あ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品  が無駄だと思います。

痩せないのになにか口に入れるのは不安ですし、無駄です。
生えなくても育毛剤は手で頭皮を触ることで気分もリフレッシュしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤

ダイエットは、私ゃ無関係です
勿論、生えなくても良いのですが(笑)

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせないダイエット食品です。

今までたくさん購入をしてますが
やせません。無駄でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です
がんばって育毛剤をせっせとしているより気持ちを若くしたほうがいいです
髪の毛のことを気にしすぎて老けていくのは痛いです

  • 回答者:たらこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生えない育毛剤」

痩せないダイエット食品は少なくとも食べられる。

  • 回答者:136 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○生えない育毛剤
カツラを使う手もあるかと思いまして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○痩せないダイエット食品を選びます。
ダイエットは心がけで何とかなると思います。気持ちの問題。

髪は根性では生えてこないと思いますんで・・・
無駄に見えても、もしかして!ということがあるかも?!
究極、ヘヤワックスやヘアカラーも同じレベルといえるのではないでしょうか。
お洒落したい気持ちと同じだと思います。

  • 回答者:ロングヘアーの女 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。
ダイエット食品は痩せなくても太るものではないし、バランスを考えてある食事ですから、食べ物としては無駄にはならないでしょう。

  • 回答者:にら (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品ですね。  単純に、痩せなければ意味がないでしょう。
太っていたら着る物に困りますが、ハゲはカツラでも帽子でも被るだけで済みます。

  • 回答者:薫子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤。
まあ、どっちもどっちだと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤に一票。
つける意味なし!
ダイエットはダイエット食品でなく、運動などですべし。食品に頼るとバナナや納豆の二の舞になりますぞ。

  • 回答者:そおだ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤でしょう。
食えるわけでもなく、なんにも役に立たないですから。

毛も数値で分かるわけでもなく、(体重は数値で分かる)
いつ止めていいのかも分かりません。
効きかけている、、って言って騙すのもこちらの方が簡単かと。

  • 回答者:お助けマン? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はえない育毛剤を選びました

ダイエットは夢があるけど、育毛は切実に思うので

  • 回答者:とむ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤
ダイエット食品は痩せなくても
お腹は満たされるけど
生えない育毛剤は何にも変らず、満たされず
無駄だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。
痩せないダイエット食品は、少なくとも1食分は浮きます。

  • 回答者:にゃお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤

理由・・・自分は禿げてないから

  • 回答者:匿名係長 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wwwww
面白い質問ですねwwww
一人で笑っちゃいましたよww

どちらか選ぶなら、生えない育毛剤ですねw
まったく意味のないものを頭に散布するのはどうかと・・・

ダイエット食品の場合は腹の足しにはなりますからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○生えない育毛剤 切実です。

  • 回答者:ド (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤
ダイエット食品は食べれるし、美味しければ別にダイエット食品だと思わなければ問題ないと思います。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選びにくいですねぇ~
どっちもどっちですが
無駄なにお金を使ってやせないダイエットかな。
ダイエットの方法は幾らでもありますから
育毛剤は、何かを塗るしかなくて健気な感じがひしひしと^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○生えない育毛剤が無駄だと思います。
 生えないのに頭皮に塗るだけ余計に毛穴が詰まって汚くなりそうだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤

何もメリットがないじゃないですか!
ダイエットはほかに努力の使用があっても育毛はダイエットより限られているしお金もかかると思います
太るのは怠慢であっても抜けるのは怠慢ではないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○痩せないダイエット食品 です。
実際家に何個もあります(^^;)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤

痩せないダイエット食品には食品としての役割がまだ残されているから

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○生えない育毛剤です。

ダイエットは、違うことをすれば痩せられるのであってもなくても関係なさそうなので。

  • 回答者:f (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せないダイエット食品 ですね。経験がありましたから!

  • 回答者:@@ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生えない育毛剤です。
やせなくても、食品として食べることができるので
まだ食品の方が使い道がある気がします。

  • 回答者:でもやせたい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る