すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

銀色夏生さんの詩で、
・もしあなたが ○○を見たいと言ったら
・地の果てまでも探しにいこう
・~~な気がする恋だから

というような短い詩があったと思うのですが、
ご存知の方おられましたら全詩を教えてください。

  • 質問者:ポエム
  • 質問日時:2008-12-08 11:14:00
  • 0

もしも好きな人ができたら
ですね。
検索したら個人の方のブログがヒットしましたがそこに載ってました。
URLは一応貼るのやめときます。
それとここに全文を載せるのはマズいんじゃないですかね?
私も高校生のとき銀色夏生さんにハマってました。
この詩も大好きでしたね~。

  • 回答者:30代主婦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわーーーー!
どうもありがとうございました。
昨夜、探しに行くものは何だったかとても気になって
眠れませんでした。
グーグルで「銀色夏生 探しに行こう」とか検索しても出てこなくて。
題を教えていただいて今、ヤフーで検索して行ってきました。
どうもありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る