すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブリーフの利点、トランクスの利点を教えてください。

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-12-07 18:12:09
  • 0

並び替え:

ブリーフ:締め付け・保温性(ボクサーブリーフの方)
トランクス:開放的・通気性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリーフはシルエットにひびかない。
トランクスは通気性がよい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリーフ:かさばらない

トランクス:通気性

  • 回答者:ター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリーフ  サポーター力
トランクス  通気性がある

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリーフ:サポーター力

トランクス:通気性

  • 回答者:野球好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トランクスは男性そのものを締め付けないのでいいと聞きました。
ブリーフはスボンなどに馴染むしいいと聞きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリーフはサポーター力
トランクスは通気性でしょう

  • 回答者:本田二号 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリーフはサポーター力があります。
トランクスは開放感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリーフは締め付けよくて、気持ちも引き締まります。
トランクスは風通しがよくて気持ち良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリーフはモノが綺麗に収まる。
トランクスは通気性に優れている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリーフは肌に密着しているのがいいのでしょう。

トランクスは密着が好まない人がいいでしょう。

  • 回答者:差異 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリーフは「安定感」があり、
どんなアウターでも、もたつかずにスマートに対応できるのが利点かと思います。

トランクスは「開放感」があり、
人前でパンツ一丁姿になっても、あまりいやらしさ感が漂わないのが利点かなと思います。

===補足===
彼女に訊ねたところ、トランクスの方が選択してあげるのに抵抗感がないそうです。

  • 回答者:トランクスがすき! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一言でいえば、
ブリーフは、締め付け感・フィット感があり安心できる。
トランクスは、開放感があり、心地よい。
どちらも好みの問題ですね。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る