すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あの裸で踊ってた芸人は今どこでなにをしているのでしょうか?
なまえはこじまよしお。

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-12-07 18:06:07
  • 0

並び替え:

最近は、例のギャグは全く見ませんね、そんなの関係ねーってやつです。TV露出も減ってきて、時々見ても目立ってないし、今は必死で生き残ろうとしているのではないでしょうか?

  • 回答者:回答さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぐるナイの「おもしろ荘」というアパートで、
海パン一丁で暮らしているようです。

  • 回答者:くみこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々、バラエティーで見かけますよ。
最近は、服を着ていることが多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに服を着てテレビに出ていますが、年が明けたら見かけなくなると思います。

  • 回答者:冬はつらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服を着ていますね、
ヘキサゴンに出ていましたよ。大学出ているので、クイズ番組にはよく出てる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たま~に見かけます。
こないだは服をきてました

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Qさまに時々出てきますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日テレのラジかるッ(関東ローカル)で、
週一で出ています。

  • 回答者:ヒデ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近メレンゲで有名人のお宅に訪問みたいな番組出てますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今も裸で踊っていたり、服着てさえないコメントしたり、
当時の花開いた状態よりは枯れてきてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何してるんでしょうねぇ。
サンミュージックの公式サイトを見た限り、本日(12/8)出演予定だったライブに、スケジュールの都合で出演できないと書いてあるので、何か他の仕事をしているようですが、どこで何をしているか、詳細を把握することは出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今も裸で踊っていますよ!

  • 回答者:そんなの関係ねえ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだテレビで頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かろうじてまだ消えずにTVに出ていますよ。
今日久し振りに、そんなの関係ねー を見ました。
もう見ていてもこちらが恥ずかしくなります。

  • 回答者:ゴウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、テレビで見ましたよ。
普通にテレビ活動してると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだTVに出ていますよ

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前、他の人20人ぐらいと裸で同じことしてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにテレビに出ておもしろくないことを言ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっきCMに出ていましたよ、いい体してるわね。

  • 回答者:ママちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだテレビで見ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、TVに出ていますよ!

  • 回答者:TV観ています (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れた頃に出ていますね。けれど面白くもないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにTVに出ていますがもう飽きています

  • 回答者:本田二号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしおですか?
彼は沖縄出身です。でも彼自分で言ってましたよ・・・。

「うぇ~うぇ~」って・・・・たぶん上の方に行ったんでしょうね。今ごろは仙台のあたりではないでしょうか??

でも「そんなのお前に関係ねぇ!」って確実に小島よしおは言ってると思いますよ。

  • 回答者:よしおの弟 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裸の時もありますが、服を着て一応、お笑い芸人として色々な番組に出演してます。
一発芸に近いものがありましたから、今後はタレントとして活躍されるのではないでしょうか。

  • 回答者:どろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ「あの人は今」になっていません。
ただ、頭がいいので、そんなに簡単に
フェードアウトするとは思えませんね。

  • 回答者:オモロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日 検診を番組で受けてて痔がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今もテレビに出ていますが
服を着てすっかり普通の男です。

  • 回答者:男前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今もテレビに出てますよ。
見てないのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てますよ~相変わらず・・・・
最近は服を着てクイズ番組に出ることが多いですが、どうしても裸が見たいなら、
ナイナイの番組のおもしろ荘というコーナーに、同じ事務所の後輩タレントを連れて
全員水着一丁で踊って芸してますよ。後輩芸人のほうがおもしろいのがやや問題。

  • 回答者:だけどもだけど (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この間、服を着てテレビに出ていましたよ。 服を着ていたら普通の人ですね。

  • 回答者:ゼップ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまでもテレビにでまくっています

  • 回答者:ういうい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前、服着てテレビに出てるのを見ましたよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々「TV」のバライティーに出てます
もう「むかしのギャグ」はいわないが

  • 回答者:シゲ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週もテレビに出てるのを見ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今もテレビで見ますよ。

  • 回答者:もみじ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにテレビに出てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構あちこちのバラエティー番組に出てますよ。
服着てるけど!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

番組収録で忙しいです。http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_kojima.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風邪ひいているんじゃないですか。

  • 回答者:hen (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る