すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSiを持っている人への質問です。あれの利点と欠点を教えて下さい。
自分は持ってないし,需要が安定して来て「さあ,手にいれよう」と思った時の為に
どんなものか一応知りたいのですが,画面が大きくなったとかを除き,自分が考えるに
利点
SDカードに写真や内蔵のチャンネルデータを保存出来る
写真機が付いていて写真が撮れる
DSブラウザーのソフトが無くてもWEBに繋げる
欠点
GBAのソフトやGBAの部分に付属のカートリッジを入れる物とダブルスロットが使えない
値段が少し高い(おいおい)

等でしょうか,他にこんな所が欠点(又は利点)が有ると思ったら,どしどしお寄せ下さい
宜しく御願いします

並び替え:

DS Liteとそんなにはかわらないけど、カメラとかあんまり意味なかったです。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カメラ,あんまり意味ないんですか。出来れば何処がい見ないのかを知りたいのですが,
何せ,自分はデジカメとかカメラ付き携帯電話を持ってないもんですから,自分がどう感じるか,
分からないと思いますが,とりあえず参考にします。有難う御座いました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る