すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルに加入されている方へ質問です。
入会以降の総マイル数は、何マイルですか?
入会から何日かも含めて教えてください。

ちなみに私は、
入会から451日
総獲得13830マイルです。

興味があるだけですので、ご理解ください。

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2008-12-05 00:15:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
いろいろな人がいることが改めてよくわかりました。

2629日 46,826 mile

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新参者です。
159日目で、2780マイルです。

皆さん、すごいですね。
私も、頑張ろっと…

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

605日
2737マイルです。
あまり貯まりませんね。
クリックのみですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日から51日で 1569マイルでした 。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2001日で19378マイルでした。
昨日ならぴったり2000日だったのか。

案件は全くしていないサイトなので、純粋にクリックとゲームとアンケートなどで
貯めたマイルかと思います。少ないですね。

  • 回答者:ぽちっとな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

258日目、2946たまっていて、621振込み予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日から51日で 3723マイルでした!
あまり買い物をしないので これ以上増える気がしません^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1380日で
29142マイルです。

  • 回答者:vfvvf (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、580日で、17135マイルです。

  • 回答者:res (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこぞにサイトみたいに突然警告なしに閉鎖も有りうるので
1000貯まってはANAマイルに代えていたので
貯まっていませんでした

3000マイル以上で1・5倍になると言うので
ただいま3400までに復活しました

入会してとはどこを開いたら分かるのですか?

===補足===
早速ありがとう

642日で23611でした

  • 回答者:暇人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイル通帳( https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/MovePassbook.do )のいちばん下を参照です^^

1016日。
総獲得73162マイルです。
今年ECナビに入るまでは、メインで使っていました。
ギャザリングで買い物したりしてたので、割と貯まりやすかったです。

  • 回答者:最近は貯まりにくい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も入会から700日5874マイル+107マイル(振込み予定)

毎日こつこつアンケート、メール、やってます。

  • 回答者:太平 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から684日
4448マイルです。

コツコツ貯めてます。

  • 回答者:のんびり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日から169日で2028マイルです。

  • 回答者:少数 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

893日ですね
獲得数は6840マイルですね。

  • 回答者:トマト (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から2545日、獲得マイル数7373マイル、使用マイル数881マイル
となっています。
といってもしばらく間が開いていたので、換金などしたことなかったのに一部のマイルが消えたようですので、残念だった。

  • 回答者:一部消失 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

166日で1547マイルです。
少ないですね;

  • 回答者:マイル (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1483日で9036です。
メールでマイルゲットするとき1マイルは嫌ですよね、たまんないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して1429日です。
獲得マイルは12,365マイルです。
気長にやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から157日
総獲得6416マイルです。

  • 回答者:1.5倍クリア (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4302マイルです。
入会して 410日です。
なかなかたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日:2002年4月17日 (ご入会日から2,424日)

25,091 mileでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会してまだ32日です。
1049Pでした。
みなさん、すごいですね。
いまいち貯め方がわからないです。

  • 回答者:初心者 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から601日
2767マイルです。
サボっていました・・・。

  • 回答者:くま太郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会が2003年4月5日なので 2037日くらいでしょうか。 56690マイルでした。 ほとんどアクションはナシですが1度 医療保険に家族を入れたことがあって 1年以上それのポイントが振り込まれました。

  • 回答者:かめさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1646日で、17,699mileです。
最初の頃は、いくつかアクションしたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!!
私は入会日から1,691日で4808です。
どうしてこんなに差が出るのか不思議です。
なかなかうまくポイントをためることができません。

  • 回答者:asuka (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から914日
総獲得数20152マイルです。
特にこのサイトで登録とかアクションをしたことがありません(^^;

  • 回答者:多い?少ない? (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から1962日、総獲得マイル14412マイルです。
アクションはしない派でコツコツ貯めているのでこれくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から2424日
総マイル数 33677

最近は、ゲームやアンケートにだけ参加しているので、なかなか貯まりません。

  • 回答者:ももちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイル数は461、入会から51日の新参者です。

  • 回答者:キリンくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から2515日
総獲得17503マイルです。
入会当初は案件などをこなしてソコソコ貯まっていましたが、案件こなさないとなかなか貯まりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね〜!
私は3年越しで13,000マイルくらいです。

しかも3000マイル分は「交換増量フェア」に参加したくてこの2ヶ月で半ばむりやり貯めました。
(当たり障りのない案件に参加したり、いつもは別経由でしてる買い物をネットマイル経由にしたり、、、)
1,000マイルは、災害時の募金に使いました。

普段はメールやサイトのクリックのみで200〜300マイルくらいだと思います。
アンケートにはなかなかありつけません。

  • 回答者:竹中桃井 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して6か月、2062マイルになりました。
アクションしかやってないのでしかたないかもしれません。

  • 回答者:素人ポインタ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3年くらいです。
ゴールド会員で総マイル数は5762マイルです。
案件はこなさずにランダムマイルとアンケートで稼いでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から751日
# ゴールド会員
9,178mile

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,724日で 41,321 mileです。

7年以上やっていてもクリックだけで買い物での利用はしたことがないような。
最近、あんぱら から3000mile移行したのが唯一大きい物件・・・。(;^^)

  • 回答者:pachi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、凄く近いかも。私は入会から483日、14163mileです。

JoinVest証券のキャンペーンでNetMileに登録したので株取引の度にMileを獲得しています。特に買い物とかはしていませんが結構膨れています。換金よりも目玉商品の当選を狙っています(笑。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から324日
総獲得7257マイルです。

PCと携帯と連動させてます。
他サイトからの移行でも貯めてます。

  • 回答者:水 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日から2,350日
総獲得マイル数 36,457 mile

質問者様と比例すると、異様に少ないような・・・。
クジやCM視聴、アンケートなどでコツコツ貯めています。

あまり貯まらなくても、ネットマイルは大好きです♪

  • 回答者:ため蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご入会日から1,354日
総獲得マイル数17,138 mile

メールクリックとアンケート、毎週のゲームです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から404日、総獲得5.635マイルでした。
入会当初、ゴールド会員になるために幾つか広告利用しましたが、それ以降は・・・。

そう言えば先月いっぱいで
【ニュースペース・コム】のマイルサービスが終了してしまいましたね。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日から2,807日
総獲得マイル数 33,353 mile
でした。

殆どクリックとアンケートが中心です。
10月からはマイル1.5倍キャンペーンに釣られて案件を行い、
QLifeやオリコンにも登録してポイントを貯めて交換していますが、
このサイトはあんまり真面目にマイルを貯めていません。
それでもGOLD会員なんですけれどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から1551日
総獲得数19217マイル

アクションを起こさないので溜まらないですね~。
でも一応GOLD会員なんですよね。
落ちないのにびっくりです。

  • 回答者:もやし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から2039日、総獲得34.658マイルでした。

マイル通帳の下まで初めて見ました。
5年もたつのに、クリックのみなので少ないです。

  • 回答者:marine (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1650日で28,623mileです。

Netmileカードの還元率がもう少し良ければショッピング等で利用してmileも貯められるんだけど…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日から347日
総獲得マイル 17,300 mile

になっていました。あまり気にしてなかったのですが結構もらえるものですよね~

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日から2,505日
15,804 mileでした。
ネットマイルは利用回数も少ないので
入会日のわりにかなり少ないですね・・

  • 回答者:まあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日から : 637日
総獲得マイル数 : 14,944 mile  (+振込予定マイル : 11 mile)

※これおもしろい質問ですね ^^ 貯まり具合がわかっておもしろいです♪

※マイル通帳( https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/MovePassbook.do )のいちばん下を参照すればよいのですよね??

  • 回答者:のり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約700日で総獲得6500くらいです。
ぼちぼちやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から326日 総獲得マイル2546マイルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日から349日で1819マイルです。
皆さんすごいですね。
びっくりしました。。。
どうすればそんなにたまるのでしょうか???

  • 回答者:まい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

957日 18425マイルです。
メールとゲームくらいなので、ぼちぼちの貯まり方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から2115日
総獲得マイルは12136mileです。

クリックのみでこつこつ(?)貯めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から930日
総獲得数は24300マイルです。
あまり効率よくないかな・・。。

  • 回答者:マイル数 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,733日で52447マイルでした。
結構、貯まっていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から2436日65,185 mileです
一番初めに登録したサイトです・・・もうこんなにたつんだとビックリ
初めはここ一本でしたからポイントもたくさんたまりましたが
他の方が還元率が高いのでそちらで購入、申し込みをしています
今はランダムマイルのみかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

849日で20144マイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

295日
17,393 mile
でした

  • 回答者:まいってね (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から63日で4420マイルです。
一応順調かなと思っています。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

441日で
6000マイルでした

質問者さんから見たら少ないですね

  • 回答者:ひみつ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1519日、29712マイル です。
ここ数年はバルーンマイルやゲームでマイルなどが中心で過去のいきおいが
なくなっています。

  • 回答者:ねっとまいら (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、気になって見てみたら2214日(もう6年経ちます)で、40000マイルでした。
多いのか少ないのか分かりませんが、と言う事は、6年で2万円・・・
他にも色々ポイントは貯めてますが、時間と電気代を考えると、割に合わないですね・・・

  • 回答者:ぶー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から、351日で、 4387マイルです。

  • 回答者:ニック (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,520日で、19,828mileです。
振込予定mileを含めると、20,147mileになります。
ポイントサイトの存在を知ったのが遅すぎました。
前は高還元率で貯まるのも早かったです。

色々とポイントサイトに入会してるので、mileを増やすのはそろそろ限界ですね。
カード作成をしないので、ポイントも貯まりません。

  • 回答者:コツコツ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

452日 5674マイルです。

  • 回答者:まいる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,023日
25,366マイル

でした。

  • 回答者:網参る (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会から1562日

総獲得15874マイル

毎日クリックしていない日も有りまして、ポイントは低めです。

  • 回答者:××× (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日から1,970日
14,435 mile

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

501日  11008マイルです。   少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,604日で30,935mileです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1576日で、1915mileです。
入ってから殆どやってなかったからです。
最近、ちょっとやり始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日から528日 13,595 mile です。

クリックのみなので少ないですね。。

  • 回答者:藍色 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

257日

2762マイルです。

みなさん長いみたいで、恥ずかしい…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会日から1,550日。18,341マイルらしいです。貯まるの遅。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,575日で46,463 mileです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

648日
15580マイルです。

  • 回答者:こむ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る