ちょっと…ウソを伝えているかたもいらっしゃるようですし
どなたも まだ 一番重要なことにきちんと触れられていないので、お知らせします。
※直接 Sooda! で質問してもマイルはつきますが、【条件があります】※
匿名希望さんは、ライフマイルの会員でもいらっしゃるようなので、
まず、こちらのリンクをよくご確認ください。
http://www.lifemile.jp/m/lm/sooda_guide02.html#tab_top
STEP1より。
*ライフマイルにご登録中のメールアドレスとSooda! にご登録中のメールアドレスが異なっている場合、マイルを付与することができなくなります。
STEP3より。
*Sooda! にログインせずに質問を投稿した場合、マイルを付与することができなくなります。
要するに、質問者さんがご心配なさっているように
直接 Sooda! にて質問してもマイルはつくのか?ということに対して、
「つきます」といえるのは、
ライフマイルと Sooda! と登録メールアドレスが同一のものである場合のみです。
※メールアドレスによって、同一人物からの投稿であるということを認証している、ということです。
なので、今一度 マイトップの「利用設定」からログインして
【メールアドレスがlifemileと同じかどうか】 をご確認なさってくださいませ。^^
※すでにアドレスが同じである場合には、特に心配しなくて大丈夫です◎
上記URL中にあるように、翌月には加算されるのでその際に通帳をご確認されると、ばっちり♪だと思います。
ちなみに、10月分の質問投稿分がマイルとして反映されている場合には
--------------------------
2008/11/14 Sooda 【質問投稿】Sooda!×ライフマイル *** (←***はマイル数)
--------------------------
こういう感じで通帳に掲載されているはずです。一度のぞいてみてくださいね◎ ^^
ご参考まで。
===補足===
補足です。
以前から、同一アドレスで ご質問されているということなので、
今月の中旬を待つまでもなく、すでに上記のようについていると思いますよ ^^
ライフマイルの「マイル通帳」 : http://www.lifemile.jp/passbook/passbook.cgi
このページを開くだけで、【最新の承認履歴】リストのいちばん下のほうに載っているはず…です。
10月分が11月に付与されるので、
もし今現在でも確認できない場合には
今月付与されるはずの、 11月の投稿分が つかなくなる恐れがあります。
なので、「一度のぞいてみてください」ね。
今、通帳でご確認できない場合には、ライフマイルにて
事務局宛に、付与されていない旨を お問い合わせされたほうがよろしいかと思います◎
ご参考まで◎
- 回答者:今からでも大丈夫☆ (質問から50分後)
-
0