すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今一番夢中になっていることは何ですか?

Sooda!という回答以外で、回答お願いします。

  • 質問者:睡眠中
  • 質問日時:2008-12-03 13:26:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

みなさんさまざまなものに夢中になっていますね。
ほほえましいものあり、切実なものあり、趣味ありと
楽しく拝見させていただきました。

個別に全部お礼は、おそくなるかもしれませんがつけさせて
いただきます。

職安で職探しです。
ホントに無い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

職探し頑張って!の意味を込めて、ベスト回答に選ばせていただきました。

並び替え:

海外旅行です♪
ちょうど今年の夏に会社を辞めて「今年は旅行しまくろう!」と決めていたのですが、
この円高も重なり・・・海外旅行へ予想以上に行っています♪
秋には台湾と上海へ、これからはグアムと韓国、そして香港旅行を計画しております。
ガイドブックを読み漁り、まさに夢中☆です。

  • 回答者:sayu (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外旅行、いいですねー。今年は円高なので、お得ですしね。
楽しんでくださいね。

回答ありがとうございました。

彼氏に夢中です。とにかく自分の手の中で転がせるようにならなきゃって.今夢中に
いろいろと今後の結婚の事を考えたりしていますよ。

  • 回答者:結婚 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏に夢中ですかー。いい時期ですね。
私は今となってはパートナーは…。ころがせてはいますが。
頑張ってくださいね。

回答ありがとうございました。

将棋です。
まだ本を片手にしかできませんが、夢中です。
将棋漫画もたくさん出ているので楽しみながら覚えられるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

将棋は子供のころ夢中でしたよ。一時期。
父を負かしてしまってから、打つ相手がいなくなりましたが。
頑張ってくださいね。

回答ありがとうございました。

韓国ドラマ&韓国バラエティです。
特に韓国バラエティはお笑いよりもリアルバラエティが芸能人の素顔な部分が見れてとても面白いです。
特にKBSWORLDで放送されている「ハッピーサンデー」にはまっていて毎週忘れずに予約して見ています。

  • 回答者:グー (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国ドラマは聞いたことはありますが、バラエティですか。
奥が深そうですねー。

回答ありがとうございました。

【 アニマルコミュニケーション 】

その名の通り、動物さんとお話することです。
まだ精度があまりないけど、楽しいです~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニマルコミニュケーションですかー。
ちゃんとしたお勉強なのですね。
話が出来たら楽しいだろうなー。

回答ありがとうございました。

お菓子作りです。
子供達と一緒に作ってます。

中でも、パイシートを使ったオヤツにはまってます^^

  • 回答者:チョコパイ♪ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子作り楽しいですよね。
お子様たちとも一緒なら余計に!

回答ありがとうございました。

もう週末のJリーグでいっぱいです。
タイトルは何処へ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も頭いっぱいです。Jリーグ!
敢えてどこのチームかは書きませんが、あるチームのサポーターなので。

回答ありがとうございました。

ひとカラ(一人カラオケ)です♪♪
夢中というか、はまっているというのか、どちらがあてはまるのかな?

今月からDAMがリニューアルしたので、
今度行くのが楽しみです。

  • 回答者:ひとカラ大好き (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとカラですか。一度行きたいと思いながらまだ実現していません。
DAMは新機能がいろいろあるみたいですね。

回答ありがとうございました。

碁の勉強です
よくわからなくて困ってます

  • 回答者:おばかちゃん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

囲碁ですか。難しそうですね。
本?ネットなどのサイトを見ながらでしょうか?
がんばってくださいね。

回答ありがとうございました。

健康の為の毎日朝夕1万歩のウ;オーキングです。気分爽快です。趣味は月2回の海での釣りです。

  • 回答者:夢中 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォーキング!それだけできればすごい運動量ですね。
さぞ引き締まった体でしょう。
体を使う趣味もいいですね。

回答ありがとうございました。

「特☆選・おにぎりあたためますか」という北海道の番組が放送されるようになりました。大泉洋などがやっている全国の名物料理などを食べる番組ですが、はまっています。それ以外にも旅番組・風景映像・グルメ的な番組はチェックすることが多いです。

きのうはTBSで東京の上空から見た映像を放送していましたが、こういうのは大好きです。

  • 回答者:soodaくん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は、私は北海道なんです。なので、おにぎり~は毎週見ています。
豚一家の食べっぷりや、あのおばかトーク!好きですよ★
北海道にしか流れないことを限定に、大泉くんが色々言ってますよ。
グルメ番組もなかなかいいですね。

回答ありがとうございました。

趣味の陶芸です。
友達に食器や花瓶を送ったら とても喜んでくれて
リクエストされました♪
遠く離れていても、使う度に思い出してもらえるんだと
がんばって作っています。
(*^^*)

  • 回答者:でこぽん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陶芸いいですね。私はガラス工芸を友人がやっていたころ、ぐいのみをもらい、
今でも大切にお正月に使っています。
もらう方もかなり嬉しいですよ。

回答ありがとうございました。

最近カクテルに夢中になっています。
バーに飲みに行きたいのはやまやまですが、なかなかお金もないので、本を買って「今度行ったらこれにしよう、あれにしよう」と考えています。

自分でも作りますが、材料の関係上決まった種類しか作れませんし、やはりバーに行きたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カクテルですか。のみたいですね。
たしかに自宅だと限られますよね。
私はファジーネーブルが好きです。

回答ありがとうございました。

ロシア語の勉強です。
一日中でもできると思います。

  • 回答者:あ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロシア語ですか。渋いですねー。
勉強はいいことですよね。ほんとうに。

回答ありがとうございました。

30後半の男子ですが、筋トレに夢中になっています。
決してモリモリの体ではありませんが、ここ最近運動不足を痛感しまして
二か月ほど前から自宅でお金を掛けず色々な運動をしています。
続くかな~

  • 回答者:おっさん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋トレですか。いいですね。体を鍛えることはいいことですよ。

回答ありがとうございました。

子供の教育です。
まだ勉強をするような年ではないので、一緒に遊びながら色々なことを経験させています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子様の教育ですかー。いいことだと思います。
早くからやってもいいことですしね。

回答ありがとうございました。

日帰り温泉入浴です
冬はお風呂が一番です

  • 回答者:温泉天国 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉!いいですねー。行きたいです。日帰り温泉♪
冬のお風呂は最高ですよね。

回答ありがとうございました。

無料のネット配信のラジオで昔のジャズやロック・ポップスを聴く事です。
音楽を聴き、当時の事を思い出したりして楽しんでいます。

===補足===
パートナーの方にお会いして、沢山音楽のお話をしたくなっちゃいました。
もし出来たら楽しいだろうなぁ・・・・・
実は私、ジャンル別に世界の無料で聴ける音楽配信サイト紹介のHPを作成しています。
お伝えしたいけれどココではルール違反になってしまうので残念です。

ご存じかも知れませんが、ひとつだけお伝えしますね!
http://music.aol.com/radioguide/bb?icid=NavB_Radio
AOLとCBSのサイトなので問題は無いと思いますし、
アメリカ配信なので私達の知らなかった曲も24時間ノンストップで流れていますよ!

今、私がハマっているのはOldiesのmotown sound・・・・・
私の部屋は、コレが一日中鳴りっぱなしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何だか私のパートナーと同じ趣味の方のようで。
私のパートナーは、昔の音楽に夢中なんですよ。

回答ありがとうございました。

追記
わざわざサイト教えていただいて、ありがとうございました^^

副業です。 副業についてはコテハンで紹介しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イラストも書かれるんですね。いろんな副業をなさっているみたいで。
副業と最初書かれていたので、どんな?と思っていたのですが。

回答ありがとうございました。

宝石の勉強をしていて、鑑定士の資格取得に
向け勉強しています。
宝石の輝きに夢中ですねぇ。

  • 回答者:睡眠過多 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝石鑑定士ですかー。試験難しいのでしょうか。
石の輝きは綺麗ですよね。

回答ありがとうございました。

子どもとゲーム対決をしてます。

今はマリオカートですが、ちょっと前はNARUTOやってました。
あまり勝ちすぎると怒るので手加減が大変です。

  • 回答者:ライ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マリオカート!夢中になりました。昔ですが。
今もwiiを持っているので、本当は欲しいですー。
子供とはいつも本気でやっていましたねー。

回答ありがとうございました。

やっぱりPOINT集めです。
あとはSAWというDVDです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント集め、もちろん私も夢中でございます。
ただなかなか集まらないー。
DVDは続きものの海外のですよね?おもしろいのかな?

回答ありがとうございました。

DSのテトリスです。
ソフトを購入して、懐かしさでかなり夢中になっています。
ヒドイ時には夢の中でブロックが落ちてくるときもあります。
夢中というか依存症みたいですね・・・まるで(-_-;)

  • 回答者:夢中になってもうた (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DSでもテトリスが出ているのですね。欲しいー。
でも夢中になってもうたさんみたく夢中になるでしょうか。まずいかな?

回答ありがとうございました。

新しくテレビとDVDレコーダーを買い換えたのでそれを使いこなすのに夢中です。
(なかば強制的ですが・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しくTVとDVDレコーダーを買ったのですか。いいですねー。うらやましいです。

回答ありがとうございました。

ここ一週間くらいの事ですが、Ubuntuというフリーのlinuxのディストリビューションを使う事です。
持っていた、PCにインストールしてセカンドPCとして使い始めたところです。
とりあえずネット端末として使うだけなら、まあ簡単で、Windowsを使った経験があればそれで利用可能な感じです。次はターミナルを使う事に挑戦したいです。

  • 回答者:TK (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり難しいことはわからないのですが、PCを快適に使うのに夢中というところでしょうか。いいですね。

回答ありがとうございました。

子育てに夢中です~。大変なこともたくさんありますが、自分自身が子供に成長させてもらいながら楽しんでやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子育てに夢中と言える親って素敵だと思います。
回答ありがとうございました。

初めての妊娠中なので、マタニティや子育てについて情報を集めることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無事赤ちゃん生まれるまで楽しいマタニティライフを送れるといいですね。
回答ありがとうございました。

うさぎの世話です。
楽しくて楽しくて堪りません♪
いたずら三昧ですが、全ての行動に笑えます。
ツッコミ甲斐があります。

  • 回答者:ガリ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットは可愛いですよね。
回答ありがとうございました。

ワンダーキング という ネットゲームですね。
毎日インしないと落ち着かなくて。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前は聞いたことあります。ネットゲームですよね。
夢中になるほどですかー。まだオンラインゲーム未経験で…。
回答ありがとうございました。

韓国のドラマにはまっています^^

ここで、魔王と復活について質問したら、面白いという回答が多かったので

レンタルしたんです!最初は、字幕と韓国語に違和感ありましたが

今では続きが楽しみで~すワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友人が韓国ドラマにはまってますよ。
やはり夢中のようです。
回答ありがとうございました。

家の中の収納です。

最近改築したので、日々整理整頓と模様替えに忙殺されています。
新年までには落ち着きたいです。

  • 回答者:整理整頓 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

収納ですか。模様替え早く終わるといいですね。
回答ありがとうございました。

年末の旅行に向けて、情報収集中です!
ネットで旅行記を読みあさり、ストリートビューで既に現地を訪れたかの様な錯覚。。。
いかに、安く、効率よく、見どころを廻るか!
この計画を練っている時が一番の幸せ。

  • 回答者:sooda!にも夢中 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行の準備の情報収集は楽しいのではないでしょうか?
うらやましいです。回答ありがとうございました。

DVD鑑賞です。刑事コロンボ大全集を買ったので、少しずつ楽しみに見てます。
今、やっと半分を超えました。次の新刑事コロンボ大全集が出るのを願いながらぼちぼち見ようと思ってます。

===補足===
ハート有り難うございます。
良い作品は、何度見ても楽しいです。
それにしても、皆さんにコメントと拍手入れて下さって、さぞ大変だったでしょう。
本当に、どうもご苦労様でした。私も、質問に拍手入れましたので、どうぞお受け取りください。

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DVD鑑賞なかなかいいですね。時間忘れちゃいますね。
回答ありがとうございました。

追記
お気遣い嬉しいです。
たまには、全レスしようと思いやってみると…ご想像通り時間かかりました。
でも楽しかったです。ありがとうございました。

手作り化粧水と芳香剤作りです。
そのためのハーブを育てていて毎日眺めています。

  • 回答者:ペパーミント (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りの化粧水は肌によさそうですね。
回答ありがとうございました。

夫の浮気現場を押さえて、別れさせる事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください!
回答ありがとうございました。

動画編集です。撮りためたものを編集しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画の編集は楽しそうですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る