すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

漫才・星セントルイスさんにまつわる漫才の感想やエピソードがありましたら、
お教え下さい。

並び替え:

元祖スピーディ漫才のはしりでしたね。
これでもかと言うくらいにギャグを飛ばす、しかもそれがすべてハマッてる、なかなか面白い人たちが出てきたなと、感心したものでした。衣装も皮パンツやポロシャツなんかでおしゃれだったし、ちょっとほかに漫才師とは一線を画してましたね。
尊敬できない先輩には挨拶しないといったことを堂々と発言して、実行してました。
上下関係の厳しい芸人さんの世界でそれを通すと言うのは、並大抵の覚悟ではなかったでしょうね。しかも東京の芸人さんの世界、数が多いから相当な風当たりのきつさがあったと聞きました。
最期、セントさんが亡くなった時のルイスさんの悲しみが悲痛でした。ワイドショーの芸能ニュースで見てましたが、可愛そうで見てられませんでした。
「俺を置いていくなんて、大馬鹿者だよ」と言った半年余りあとに後を追うように亡くなられた。男性同士の間柄ながら、比翼連理と言う言葉をいつも思い出します。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント本当にありがとうございました。

「田園調布に家が建つ」のフレーズは忘れません。
ところで、本当に田園調布に家は建ったのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る