すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

地上波のNHKですが、地方放送時間枠って決まっているんでしょうか。
ちなみに本日11/30 13:00~はサッカーの試合です。
東京の番組表を見て、この時間帯は違うんだな~と思いまして。
夜のニュースは地方のものがありますよね。

みなさんの地元放送局で11/30 1:00~の番組は何ですか?
県名、番組内容。
重複ナシでお願いします。
3分程度なら許容範囲にしますが、それ以外は満足度はつけません。悪しからず。

===補足===
11/30 13:00~です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-30 12:32:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

意外に回答が少なかったのが残念ですが、みなさんありがとうございました。

並び替え:

1:00って、13;00ですか、ごぜん1;00ですか?

===補足===
13:00~13:05  ニュース
13:05~13:35 課外授業

広島県

  • 回答者:頭の悪い僕ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文と回答文をお読みになっていただけると幸いです。

二つのNHKが入るところでの記述となります。
まずは、福岡県、千葉の人と同じで13時からニュース、1時5分から課外授業、そのあとは笑いが一番となっています。
もう一つの佐賀県では愛媛の人とおなじで13時からニュース、課外授業、そのあとはJ2のサッカーとなっています。
どちらも見ないんですが、受信料はきちんと支払っています。

  • 回答者:二つはいるのは (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
13:00:ニュース
13:05:課外授業 ようこそ先輩「“初恋”をよむ」
13:35:笑いがいちばん

です。

===補足===
評価ありがとうございます。13:00~13:35の2行が(あとで気づいて)既出だっただけに、
評価星3つは感謝でございます。ありがとうございます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13:00からニュース
13:05から課外授業 ようこそ先輩「“初恋”をよむ」
となっております。
北海道です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬ですが
ニュースと課外授業になっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
13:00~ニュース
13:05~課外授業 久米明
です

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。サッカーJ2リーグ「愛媛FC×モンテディオ山形」 をやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。

13:00~13:05 ニュース
13:05~13:35 課外授業
13:35~14:15 たい平&ますおか

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県の放送局がありますが、
その時間はニュース、課外授業になっています。

===補足===
回答が少なかったのは、出ていない他の地域の人も書きこもうとして、
下記の文章を読んでスルーしたんだと思いますよ。
>3分程度なら許容範囲にしますが、それ以外は満足度はつけません。悪しからず。
『残念』と書き込まれていたので、おせっかいながら追記します。

  • 回答者:浦和放送局 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

”重複”の場合の許容範囲の意味なんですが・・・
文章力ありませんか??

日曜だったので、単純にみなさんおでかけだったのでしょう。

千葉県 ニュースのあとに、「課外授業」です。

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.tvguide.or.jp/

ここで日本全国の放送内容が確認できますよ

  • 回答者:MrNH (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る