すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

「ルンルンラララン」(ひらがなかもしれません)絵本に出てきた言葉だと思うのですが、
思い出せません。ご存知の方教えてください。

  • 質問者:喉まで出掛かる
  • 質問日時:2008-11-29 08:37:22
  • 0

並び替え:

わたしも
「わたしのわんぴーす」という絵本だと思います。
子供のときに母によんでもらいましたよ。
幼稚園の先生になって、子供たちに読んだり、実習のときは園長先生が読んでくださいました。
かわいらしい絵本ですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「わたしのワンピース」 という絵本ではないでしょうか?

何度も繰り返しのセリフが出てくるお話で、
確かそういうフレーズが出てきましたよ!

表紙は、黄緑×白 で、うさぎの絵が描いてあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノンタンのいもうといいなではないでしょうか?

  • 回答者:リん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うさうさ物語かなあ、ひらがなで始まるから。

  • 回答者:心の鏡 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る