すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

まゆ玉を貰いました。
どのように使うのですか?
化粧水などはつけて使うのでしょうか?

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2008-11-28 19:21:15
  • 0

並び替え:

お湯でふやかして使います。
お風呂で使うといいですよ。
お湯でふやかしながら一方でクレンジングや洗顔をして、
ふやかしたまゆ玉を指にはめてマッサージ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、柔らかくしてお風呂の中の蒸気で皮膚が柔らかくなった頃に、マッサージに使います。気分的にもリッチな感じですよね。この頃は、ご無沙汰ですね。

  • 回答者:いいなぁ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなぁ、まゆ玉。
節約で最近ご無沙汰です。
私はお風呂に入ってひととおりからだと顔を洗ってから
湯船につかって体がふやけてきたらくるくるし始めます。
顔の垢がとれるのか真っ黒に・・・。その後化粧水と乳液で翌朝すべすべ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入っているときに繭玉をふやかして鼻も蒸気?などで角質など取れやすくしてからそのまま繭玉で軽く円を描くようにしてください。
あまり力は入れないでくださいね。
化粧水はいつもどおりお風呂上がってからでOKですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるま湯につけて、繭玉を柔らかくしてから顔をマッサージするように時間をかけて使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔の時に使用します^^
お湯に浸して、まゆ玉を柔らかくして小鼻や気になるところをクルクルとマッサージをします
あくまでも軽く擦るていどで
強く擦ると肌を傷めてしまいます><

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるま湯に浸して柔らかくしてから、それを指にはめて顔をマッサージすると角質や汚れが落ちるらしいです。

あまりゴシゴシしないほうがいいですよ。

  • 回答者:Soda!チャン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る