すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスカードを外国に出そうと思ってます。
クリスマスに使える英語文例集を知りたいので良いサイト教えて下さい。
お願いします。

  • 質問者:クリスマスツリー
  • 質問日時:2008-11-26 21:48:45
  • 0

日本郵政グループのサイトで、
「海外に送るクリスマスカードのつくり方&おくり方」というものがあります。
文例集はプライベートとビジネスに分かれて記載してあり、
郵送する際の注意書きや配送日数の記載もあるので便利ですよ。

===補足===
こちらこそすみません。貼っておけば良かったですね。↓です。
http://www.ems-post.jp/xmascard/
参考になればいいのですが。。。

  • 回答者:うが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本郵政のサイトで日本郵政グループを開いてみたのですが、どこの「海外に送るクリスマスカードのつくり方&おくり方」がありますか?
すみません、よくわからないのでちょっと教えていただけますか?
基本情報や民営化情報という欄が何個かあります。
どこをクリックすればいいでしょうか。

すごく良さそうなので気になるので是非教えて下さい。
お願いします。
おバカですみません・・・・(*_*;


こんにちは。
見てみました、見やすくって良いです。
すごく参考になりました。
本当にありがとうございました。
感謝です。
素晴らしい情報をありがとうございました。

並び替え:

e-cardのbluemountainと、hallmarkは結構人気あるんです。文例集はあまりでないけど、1個、2個見たら、すこし分かるかもしれません。

http://www1.bluemountain.com/category.pd?path=35529

http://www.hallmark.com/webapp/wcs/stores/servlet/category4|10001|10051|-102271|147551;-102001;11441;-102271|ecards|Christmas%2012_25

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
開いてみたのですが、1番目のサイトは、どこに文例集が出てるのか教えて下さい。
それと2番目のは開けないようです。 sorryって出ます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る