すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ドコモのSHの新機種はレスポンスの悪さは改善されたのでしょうか?
ご使用の方、ご存知の方教えてください。

  • 質問者:spok
  • 質問日時:2008-11-25 20:45:13
  • 0

並び替え:

私はF-01Aを使用しているので、実際に使用しての感想ではないですが・・・

新機種から、FやSHは、搭載しているCPUを以前のものより新しいものに切り替えたそうです。
個人のブログなどでの評価も、動作はサクサク動く。といった評価が多いですね。

実際に私の使用しているF-01Aにおいても、メールなどでのキー入力や、
microSDの読み込み速度など、全体的にかなりレスポンスがよく、
ほとんど待たされることがないように感じています。

もし、お時間があれば、最寄りのドコモショップに、デモ機がおいてあるので、
実際にさわってみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る