すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ローカルで申し訳ないのですが、
本八幡の周辺で4時間程度(日中)時間つぶしの出来るお勧めの場所はありますか?

金額的には2000円以上使えません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-25 09:56:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

コルトンプラザと市役所は私も考えていたところで・・・。

ただ、好奇心とかそういうこともあるのでこういう採点にさせてもらいました。

隣町に良くという考えが浮かばなかったのは浅はかでした。

1駅先の「下総中山駅」へ行かれたら如何ですか?

法華経寺・清華園の散策・・・無料です。

疲れたらマックやベックスで休めるし、
駅の反対側にはプリンセス・プリンセスが来店したお蕎麦屋さんも在るし、
ゆっくり出来て、2千円以下で4時間過ごせると思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

徒歩でコルトンプラザに行かれたらいかがですか?
土日は混んでいますが、平日はガラガラですよ。
10分位歩きますけど、数時間つぶすのならおすすめです。
本八幡駅の北口から無料の送迎バスが出ているので、それを利用してもいいと思いますよ。

  • 回答者:住民 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コルトンプラザでウィンドウショッピング。
費用¥0

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

葛飾八幡の境内にある公園でぶらぶらする。隣の市川市役所の待合室で本でも読むか食堂でお茶でも飲むか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る