すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

大阪の梅田や京橋で、おいしいものを教えてください^^

甘いもの、お惣菜、お菓子、お店なんでもいいです!

○どんな味なのか  ○お値段はいくらくらい ・・・・は必ず書いてくださいね^^

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-23 14:52:53
  • 0

並び替え:

ケーキもパフェも大好きな私は、いっそ両方楽しめるお店はないかと探し、見つけました。

阪急梅田駅からすぐ、阪急三番街にあるCafe茶茶のケーキパフェです。
このお店のいいところは、好きなケーキを自分で選べること。
ケーキのお値段プラス400円でケーキパフェを作ってくれるので、リーズナブルです。

何でも1番最初にケーキパフェを考案したお店なのだとか。
自然に近い素材を使い、低脂肪の生クリームで甘さを抑えた低カロリーのケーキが
とてもよくパフェに合い、ヘルシーなのがうれしいです。

http://r.gnavi.co.jp/k007608/menu1.htm

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶茶のヘルシーケーキ・・・みてるだけでもおいしそう~♡
今度是非、買いたいと思います(^^)
ありがとうございました!!
ღღღтнайк чоцღღღ

梅田商店街で、通りの左右どちらかに
100m以内に必ず一軒は存在する、うどん屋さんの、きつねうどん。
どこで食べても必ず美味いんですよ、これが。

『おっちゃん、けつねうろん ひとつ!』
ハフハフすすって、
『ご馳走さん、いやあ、美っ味かったー!』
おっちゃんの少し照れくさそうな笑顔を背に、満足げな笑顔で暖簾をくぐる。

コレですよ。コレ。

かれこれ10年以上大阪に足を運んでないんで、現在の相場は不明。
うどん粉の値上げなんかもありましたし。
けど、値段にうるさい大阪人相手に無茶な事ができる訳もなし、
かっなり、リーズナブルな値段でやってるはずです。絶対。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどんは大好きです!!

梅田商店街で探してみますね~^^情報ありがとうございました!!

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

梅田三番街・フルーツパーラーキムラ
http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/DETAIL/V-KANSA-9RTAA432/
予算は1300円くらいでドリンクセットでフルーツをふんだんに使った大きなケーキや
タルトが食べられます。フルーツの宝石箱やぁ(笑)♪
お味は甘さ控えめでクリームもあっさりです。ボリュームたっぷりです.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。. 。テイクアウトもできますよ(゜ー^*)♪

===補足===
ちなみに京橋編も追加しときます♪
めっちゃ安くておいしくてパーティーならインドの民族衣装も
貸してもらえるインド料理店です♪
カレー、お好きならいいんですけど(^-^)♪
http://r.gnavi.co.jp/k325401/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な・・・なんとおいしそうな桃色パフェ~ではないですか~♡

ボリュームたっぷりなのに、甘さ控えめなんて太目の私にはうれしいですよ^^

情報ありがとうございました!!

Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

梅田の阪神百貨店地下にある、クラブハリエ「バームクーヘン」はお勧めです。
http://maa.blog.eonet.jp/tabearuki/2007/02/club-harie-ded5.html
いつでも行列が出来ている有名&人気店ですが、しっとり濃厚な甘みとふんわり&しっとりとした質感がなんともいえず、甘すぎず、しつこすぎず、上品な甘味が病みつきになります。
切り売りの一番小さいものが525円(税込)からホール売りは1050円~5250円までサイズによって品揃えされてます。
毎日16時頃には売切れてしまうリスクと、30分程度行列を作る覚悟が必要ではありますが、お勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは、いつも素通りしてました~~ハイハイ…(´σ¨_、`)ホジホジ

人がいつも並んでいるので、待つのが嫌なわたしは、

いつも素通りしてたとは・・・浅はかな女でした!!

今度、気合入れて並びます^^どうも有り難うございました~!!

〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る