すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

猿のしっぽへ行った事有る方
美味しかったですか 評価は悪くないのですが
思い切った切っ掛けが無くて、、作れば良いのですが。
美味しいお勧めの料理を教えて下さい。
ちなみに一人頭いくらぐらいで済みましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-22 15:10:24
  • 1

麻布十番にある猿のしっぽの事でしょうか
焼き鳥屋さんですよ。値段はまあ高いですが
極端ではないし美味しいです。
麻布十番と言う住所ですが六本木中学の所に有るので
六本木ヒルズの方から行ってハイヤットホテルの所です。
ねぎまやもも、つくねもみな370円です。
鶏ももの唐揚げ黒酢じたてなどは2700円でした
二人で行って飲み食いして10000円でした。場所柄かやはり高いですね
ゆり根の炭火焼ハニーパター風味が1200円だったかな美味しいですよ。

===補足===
一人で行った時は3000円でお釣りが来たことも有ります。
この間は二人だったのでお酒の量が多めでか一人5000円位でした。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり高いんですね ずっと気になっていたお店なんです。
名前も印象的でしょ。今度行ってみようと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る