すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビでポイントを貯めるをクリックして、そこから、購入という条件で健康食品を購入しようとしたのですが、バナーをクリックしても、Bad Requestとなり購入できません。ほかの商品もそうだったのですが、なぜですか?たしかにログインもしていますし、思い当たるふしがありません。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-20 10:35:35
  • 0

並び替え:

皆さんのお答えのようにクッキーを解除する方法なのかと思います。
環境にもよりますが、私もうまく購入に辿り着けなかった時何度かあるんですが、
立ち上げしなおしたらうまく言ったりした事も有りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私自身も同じ経験があります。
これは、質問者様に原因があるのではなく、サイト(ECナビ)側のシステム上の問題なので、仕方ないと思います。
解決方法は、推測ですが、一度、Cookieを削除してみてはいかがでしょうか。
私の場合はCookieを削除したら、うまくいきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クッキーを削除してみたらできたことがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、他のサイトで同様に”Bad Request”と表示された時にCookieの削除で元に戻った事があります。
一度Cookieを削除してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーを削除してみてください。
けど この場合はほとんどがサイトに問題がある場合がほとんどですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cookieに貯まっているとBad Requestの表示が出る様に思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーンの人数をオーバーした
サイトのプログラムかサーバーの不具合

どちらにしても実害がないのでしばらくしてから再挑戦してみたらいかがでしょうか

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラウザの関係でしょうか。
特にECナビは何かあります。
他はなんでもないようですが。
IE6 や  IE7 、時間的込み具合、サーバーがアクセスがあるとか
もありますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側のシステムの問題なのでしょうがないんですよ。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはシステム上仕方がないことです。
あなたのせいではないので心配しなくてもいいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も似たような質問をされていた方がいました。
ちなみに、私は、IE7を使っています。やはり、先週あたりからBad Requestが頻繁に出現します。クリックポイントはちゃんとつきますが、原因は解らないです。

答えになっていなくて、申し訳ないです。
もし、私が購入の場合はちょっと、サイトに問い合わせてみようかと思いますが・・。
ちなみに、特定のサイトだけ、それが表示されるようです。もし、何故なのか原因が解ったら補足でまた、回答しますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も今、チェックしてみましたが普通に表示されました。

Cookieが貯まり過ぎているのでは?と思います。

ブラウザがIEでしたら
メニューバーの[ツール]
⇒[インターネットオプション]の[全般]タブ
⇒[ファイルの削除]

出てきた画面で
□すべてのオフラインコンテンツを削除する
にチェックを入れてOKです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま現在は普通に表示されていますね。
キャッシュを削除してリブートしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る