すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

人の見た目でこれは嫌いというのがありますか?

身体的にしょうがないもの
ではなくて
ファッションや髪型・服装など
外付けのものでお願いします。

自分は男性のヒゲが嫌いです。
どんなイケメンでもヒゲがあるだけで
ポイントダウンです。

※ 単に好みの問題ですので中傷するという意図はまったくないです。
  世間では流行しているのに自分が嫌いというのは
  ずれているのか何かということを知りたいだけです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-18 10:56:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多数の回答、感謝です。

・例えば「小さい・太っている・髪の毛が少ない」のように
 身体的にしょうがないこと…評価2
・くせのようなもの…評価3
・質問の回答として正しいと思えるもの…評価5
・正しい回答もあるが2,3になるものも同時に書いている
 質問の回答として正しいが聞きたいこととしてずれている…評価4

としました。あくまでも主観です。
「ファッションではない不潔な服装」というのがいくつかありましたが、
そういうのはみんな嫌いでしょうという主観のもとに判断しました。
自分はこれはOKというのも多数ありましたが、
これも上記にそって判断しました。

ベスト回答はrespondent様にしました。
自分の言いたいことはまさにそれ。
福山雅治がヒゲを伸ばしたらすぐファンをやめるというくらい
ヒゲは嫌いなんです。

質問者さまと同じでヒゲが嫌いです。
それがイチロウでもカッコいいとは思いません。
嫌いです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付けまつげをしているのは嫌です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丈の短いスカートに、お尻の見える腰パンも嫌です。しゃがむと
見えてしまう事有るんですよね。何か、周囲に配慮の欠ける服装ですよ。そんなんで、痴漢にあったとしても、自分の責任では?と思います。
汚らしい長髪も嫌です。清潔感があれば、気にしないのですが・・・
流行を追うのは良いのですが、明らかに似合って居ない残念な人は、勿体ないなと思います。もうちょっと自分の個性を活かせば良いのにと思ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長髪とヒゲがダメです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性、女性に関わらず、清潔感のない長髪が苦手です。
あと、高校生のパンツが見えてしまうぐらいの腰パンや短いスカートは、
外見だけでなく、中身もだらしないように思えて、嫌気がさしてきます。

あと、年配の女性に多いのですが、厚化粧(やきつい香水)は生理的に拒否してしまいます。
特に、似合っていない女性の喫煙姿もあまり気持ちのいいものではありません。
チャラチャラした金属類のアクセサリーをつけたりして、威圧感がある人は、嫌いというより、
人間の器が小さいと感じて、関わりたくないと思ってしまいますし、哀れに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最新ファッションの太った女性がダメです。
男性なら平気なんだけど・・・

同じ女性として、肉体をコントロールしないくせに、メイクやヘアや服装でごまかそうとする姿勢が嫌なのかもしれません。
よく分からない偏見だとは思うんですけど、生理的に気持ち悪くて・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はどうしても太ってる人がだめ。

いけないなあと思うのですが、長い間その感覚がぬけません。

お見合い話も写真を見て、太ってる人であれば×。

  • 回答者:だめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男で女の格好する人が気持ち悪いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長い つけ爪です。
短めの爪にネイルアートしているなら かわいいとも思えますが、
あの長ーい 爪を見ると、 申し訳ないですが、 やめてくれ・・・と
いいたいです。

PC打ちにくいだろうに、とか 家事全くしてないんだろうなぁとか
マイナスなイメージばかりが頭をよぎります。 

最近では ゴルフやスケート選手にも長いつけ爪をしている人を
見かけ、そして、つけ爪をしていた女性ゴルファーが生爪をはがした
というニュースの記事を読みました・・・ 危なすぎです・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツが見えるほどの腰パン。
ちょっと下げるぐらいは許せるけど
下げすぎはイラっとします

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一体何処に売っているのか分からない、
年配女性の方が時々着ている、キラキラしたトラの絵柄の服

アレを見るとゲッソリします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子高校生の腰パン。あれ、かっこいいと思っているのでしょうか??
わたしには理解不能なファッションです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の、目に入るような前髪。
服装がキチッとしていても、それだけで幻滅です・・・。

  • 回答者:切ろう侍 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが一番ハードなのが腕がタルタルの年配のおばさんのノースリーブです。
特に腕を上げそうになったときはもしイランもの見えてしまった大変なので視線を上の方に固定させます。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もひげ嫌いです。あとは男性の長髪 腰はきズボン
男女問わず靴のかかとを踏んでいるのも嫌いですね。
あとは女子高生がスカートのチャックを閉めずにスカートが斜めになったりプリーツがへんな方向に向いているのにそのままベルトでとめてるのが理解できません。
これは関西の女子高生だけかもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ヒゲ苦手です。
女子高生の短いスカートも嫌いです。
女子高生のメークも嫌いです。
母になった方がローライズをはきパンツや腰を見せるのもどうにかして欲しいです。
きつい香りのする方もダメです。
大声で大騒ぎするグループが電車やバスに乗っていると嫌になります。それがママ達だとなぜか子供に同情したくなります。etc・・・・

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、男性のピアスが嫌いです。
あと、男性で頭をワックスで整えていたり、
あんまり髪の毛に気をつかう人が嫌いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人では、小指だけの爪伸ばし。ぎゃー!です・・。
タバコのニオイが染み付いてる人は吐き気をもよおします。
女性ではちょっと無茶したフルメーク。
身近なご年配女性で、何を使っているのだろう?というくらい
強烈なニオイの香水を付けている人がいます。
見ていたら肩につけたり胸元につけたり・・・。一番タブーの場所です・・・。
香水の使い方を覚えてからつけて欲しいと思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校生ぐらいの男の腰パンです。
どうしても、引き降ろしたくなる!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前いたガングロですね。
アレは痛かった・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヒゲですが..顎ヒゲが嫌いです。
鼻の下のほうは似合えばいいです。
またタトゥーは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無精髭が嫌いです。
小汚い感じがして…。
巷で言うワイルド系は駄目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性ですが、
女性の方の厚化粧は少し苦手です。
香水の臭いも苦手ですし、なにより折角の素顔が
台無しにしているようにも思えます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の長髪とひげですね。
似合えばいいんです、どっちも。
でも、どっちもある程度男前じゃないと絶対に似合いません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不潔っぽいだらしない長髪です。
きれいにまとまった長い髪はいいのですが。。。。
私の場合はヒゲは意外と好きだったりします。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ズボンやスカートの腰部分から、
パンツが見えているファッションをしている人。

恥ずかしいし、目のやり場に困りますし、
それだけで
その人の性格までだらしないように思えてポイントダウン。
格好悪いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色に近い髪の色です。よく見かけるのですがそういう人に限って髪の毛が痛んでいます。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛を脱色、もしくは茶髪にしている人です。
あとは、化粧をしている男性。
近くに寄られただけで吐き気を催します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスが苦手です。痛そうで・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシャツをズボンにインする人が苦手です。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のおかっぱが苦手です。でも何故かロン毛は結構好きです。ロン毛でもワンレンは駄目なので、結局男の人のストレートが駄目なのだと思います。
あと腰までずりさがっているズボンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色黒、苦手です。

ファッションでは男女ともに、
スポーツの場所以外での、ジャージ、スウエット、トレーナーが苦手です。
楽なのかもしれないし、オシャレなものもありますが、
どうもダメです。。。

===補足===
不人気みたいですが、ヒゲはけっこう好きだなあ。
きちんと整えられているおヒゲはとてもセクシーで、ぐっときちゃいます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の長髪は嫌ですね。
だらしない服装も嫌です。
ズボンを下げすぎたりしてるのが嫌
派手な服装も嫌、
女性でもメイクがかなり厚化粧や派手なのは嫌

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の見た目で嫌なのは、ピアスをしてる人(特にクロスとかの)、髪を伸ばしてしばっている人、ズボンを下げ過ぎてパンツの2/3くらいを見せてる人です。

女性で嫌なのは、ギャルメイク、金髪、ギャルファッション、つけまつげ、ぼさぼさのからまりまくったエクステです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスが苦手です。
嫌い、というより怖い、という感じでしょうか

耳だけならともかく、舌や唇など…
体に穴をあけて平気なのだろうか?、とか
ピアスを引っ張られたら、とか
余計なことを考えてしまい、見ているだけで身がすくんでしまいます。

  • 回答者:ふみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のヒゲ、受け付けません。
高校生の頃(かれこれ20年前)にクラスの男子が無精ひげを生やしてたのですが
女子一同にはブーイングされてました。
なんとなく清潔感がありません。整えている人もいるでしょうが…

同性(女性)の場合は、下手に肌の露出やりすぎ?でどうみてもギャルなのに
「私、ギャル系苦手」って言うところが謎。

ピアスは多くても片耳に2つまではOKですがボディピアスとか鼻ピアスは…ごめんなさい。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪染め、長いまつげ、へそ出し、ミニスカート、カラーコンタクト、皮膚より厚い化粧、付け爪、ネイルアート、胸の谷間の強調、、、
男のピアス、パンチパーマ、そりこみ、破れたジーパン、、、

  • 回答者:犬のファッションもやだ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう見ても似合っていないのに、アクセサリーをしている男性が嫌いです。
生理的に受け付けません。

もちろん、結婚指輪は別ですよ!

特にネックレスがダメです。
なぜかピアスはそんなに嫌ではないんですけど…

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半透明のサングラスを男性がしているのがどうしても駄目です。
サングラスそのものが目が見えないので気持ち悪いのですが
真っ黒不透明やミラーになっているほうが何故かマシで、
茶色の半透明だけはその奥にある目がどんなのかと怖くなってしまいます。
(鼠先輩もこれでアウトで、スガシカオさんなんか歌はいいけど顔は見たくなかったり)

自分でもものすごく変だと思いますし、相手には失礼なので我慢してます(笑)
きっと前世で何か怖い目にあったんだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女問わずタトゥーや耳以外の場所にしているピアスがイヤです。
それと少しまえに流行ったガングロみたいなやたらと日焼けしたような肌や
それに似合うような原色形ファッションなどは汚らしくて嫌いでしたし、
とにかく清潔感のない服装や下着が見えてしまうようなジーンズのはき方なども
本人はいいのかもしれないけど、みている側としてはいやなものですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日、風呂に入っていないのか、そういう匂いがする人で、もう不精ひげが伸びていたりすると、倒れそうになります。たまにスーパーで見かけるんですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当に個人的な好みですが、昔から駄目な髪型があります。
前髪がツンツン立ってる髪形。

なんか暑苦しさを感じるというか、同級生にそういう人に多かったというか・・・。

山口智充、昔の柳葉敏郎など。
最近では「花ざかりの君たちへ」で、運動系の第一寮寮長「天王寺惠」役で、石垣佑磨がやっていました。まさに暑苦しい役で、そのイメージがビンゴで駄目です。
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/chara/megumi.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性の長髪が大嫌いですね。
なんで男で長くするのか理解できません。
見てるだけで気持ち悪いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子のパンツの腰履きがイヤです。
あとロン毛(肩より長い)、茶髪、ガングロの男子も。
おしゃれでやってるのでしょうが、何か汚い感じがして、カッコ良くないです。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香水・オーデコロンのニオイが大嫌いです。
デパートを歩いていると、ニオイのキツイ人が歩いたところにニオイが充満しています。
ニオイに敏感なので、気分的に最悪です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不精ヒゲは嫌ですがちゃんと整えてるヒゲなら大丈夫です。
あとは耳毛や鼻毛ですね。
きちんと処理してと思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性へ。
・長髪。肩まであったらもうイヤ!!
・ヒゲ。ブショウひげもイヤ!!
・脂ぎっている頭。いかにも洗っていない感じの。
・毛玉付きジャージ着ている。
・変なジャージなのに、ブランド品持ってる。

あくまで個人的な意見です。

  • 回答者:女性です。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鼻ピ、舌ピ、眉ピがだめです。
耳にピアスは大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが書いていらっしゃるの以外では

オーバーオールの上半身部分を脱いだ (はずした?) 状態で着ている人。

サイズ間違えて買ったの?  みたいに思います。

  • 回答者:若くない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場のブーツ
臭ってきそうだし、見るからに暑苦しい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケミカルウォッシュのジーンズ。

いつまで同じジーンズ履いてる気ーーーーーもう秋葉系の人しか履いてないよーーーー!!!
と言いたくなります^^;
女性の赤いスーツの肩パッドのように時代を引きずっている感が嫌なのかな?

  • 回答者:80'S (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローライズで下着が見えてるファッションです。
流行はじめの頃は、びっくりしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳以外の所にピアスしてる人を見ると、思わず目をそむけたくなります。
見るだけで痛い。

そしてブカブカのジーンズを腰で穿いてる人。
短い脚を目立たなくさせているのかしら? と思ってしまいます。
おまけに下着なんか見せられた日には最悪ですよね。

あと日本では見かけませんが(私が知らないだけかな)、ヒップホップしてる人が時々股下の短いズボンを穿いていて、見るたびに疑問に思います。
敢えて足を短く見せる理由は何だ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもダメなのが、ジーンズ等の「腰ばき」です。
すそが地面に擦ってるのが、どうにも不潔でだめです。

あのまま公衆トイレに行くなんて考えたくもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無精ひげははやさないようにしています。

あと、足元はよく見られます。くつだけはいつもピカピカに磨き、はいていないときは中に形を整える型を入れています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロン毛がだめです。

結っていてもやめて欲しいです!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の男性ですが、黄色に近い茶髪とつけまつげをした女性は

生理的に苦手です。いわゆるモデル風の女性はマネキンみたいで

無機質な顔にみえて、冷たくみえます。

偏見かもしれませんが、そんなタイプは自意識過剰な人が多い気がする。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人のネックレスがなぜか許せません。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻ピアスは嫌いです。
鼻に限らず瞼や唇など、とにかく耳朶以外の部位のピアスは嫌いです。
嫌いというか、見たら全身がぞぞーっとなります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のネックレス
男女のタバコを吸う姿
背の低い男性(すみません・・・でもなぜか怖いんです)
職場で胸の谷間をみせる女性(同姓でもなんだか落ち着きません)
ヒゲの男性
酔っ払ってる人
極端な大声の人、甲高い声の人

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ズボンをずり下ろして履いているのはイヤです
下着が丸見えで、ちょっと、ひっぱったらストンと落ちそうな履き方は
ファッションではなく だらしが無いだけ
あれの、どこがかっこいいのか分かりません

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男のピアスは最悪ですね。
とても見るに耐えられません。
もっと男らしくして欲しいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭をはやしたり、長髪のぼさぼさ頭は嫌いです。
さっぱりした感じがいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丸坊主でくちひげはやしたサラリーマンでスーツ着てる人です近寄りがたいです。
いい人もおおいですが、距離をおきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル系の制服姿が、絶対駄目です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見なくなりましたがガングロのヤマンバでしたっけ?
あれだけはダメでした。
汚くしか見えませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短足なのにパンツ丸出しで、ずり下げて履いているズボン姿。
ベルトを持って、グイっと引っ張り上げてやりたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の毛染め、喫煙、
他彪柄や黒尽くめのイケイケ風服装、
皮のミニスカ、ロングブーツ・・・
何故ということはないが生理的にどうしても厭です

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金髪(白髪)でタンクトップを着てファッションタトゥーを
しているお兄ちゃん。
怖いです、、、。息子があんな格好をしたら卒倒すると思います。
大嫌い!

  • 回答者:知識人 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行っているのかもしれませんが、空気感があるくしゃくしゃヘアが苦手です。

私は女ですが、同性のヘアスタイルで好きなのはサラサラのストレートロングです。傷んだ髪のロングヘアは嫌ですが、手入れの行き届いた綺麗な髪は清潔感があって好きです。

男性も、ヘアワックスを駆使してツンツン立たせたりくしゃくしゃヘアにしているのは苦手です。

最近は、だらしなさがファッションになっている感が拭えなくて、残念に思います。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小指の爪だけ伸ばしている男性はちょっと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性の喫煙が嫌いです。
いかにも、カッコつけのように見えて仕方ありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性の長髪と、髪の毛のフケです。
なんか不潔っぽくて。。。
男の人は絶対に短髪の方がかっこいいのに。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマンなのに、おもいっきり茶髪のひとがダメです。
そんなたいしたことない仕事しかしてないのかなって思ってしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近流行っているのかどうかわかりませんが、
黒タイツに白のパンプス。ナゼあえて真逆に???わかりません。
カラータイツも。組み合わせ次第なのかもしれませんが、
黄色のタイツは私には無理です。というか年齢的に。バナナにしか見えません。
娘が履いてたら「やめて~~!」というと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の回りがパンダみたいになっているメイクをしている女性が嫌です。
無理矢理に目を大きく見せている努力は認めますが
なんか 嫌です。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶髪or金髪(日本人)&ロン毛&ヒゲの男性は私的にアウトです。
どんなにイケメンでもアウトです。
おまけにルーズな服装(ズボンを腰ではいたり、着崩し系)は私的には退場です。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性で、ジーンズやズボンを腰のほうではいていて、パンツが見えているのが非常に嫌です。
たまに腰の毛も見える人もいますが、やめてほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

破れたジーンズにパンツを見せてくれる人。
さらに金属をちゃらちゃらと音を鳴らしながら歩いている。
年末の仮装大会みたいで、論評のしようがありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のピアスがダメです。
いくらイケメンでも、ピアスを見ると引いてしまいます。

お箸の持ち方が下手なのもダメです。
外付けに入るのかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段なのに、ホスト風の格好の人はダメですねぇ~。
それを仕事にしていて仕事中ならともかく・・・普段からそれって・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスですね。 付けるために、わざわざ穴をあけて痛くないのかなぁ?という感じで、そんな物を付けるために身体の一部に傷つける行為がまったく理解できません。
それが、耳だろうが他の身体の一部だろうが関係なく。

===補足===
さらに、そんな行為した結果、金属アレルギーで皮膚病になったら、ただのマヌケ以外なんでもない行為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズの裾を引きずっているのが嫌いです。
切れよ・・・って思っちゃいます。

穴が開いたジーンズも嫌いです。
捨てろよ・・・って思っちゃいます。。

髭は整えていたら良いですが、無精髭は嫌ですね。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ならばホスト風のファッション、女性ならばキャバ嬢風のファッションでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶バツのロンゲは苦手です(^^:

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚れた衣服を着ている人を見た時、嫌だと思いますね。

ボロボロのジーンズを格好いいと履いている人がいますが
ちゃんと洗濯しているものならともかく、
汚れて不衛生なものだったら、逃げ出したくなります。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サングラスを顎にかけている人。(たいていヒゲつき)
基本、ああいうストリート系は黒人のパクリなので自分のポリシーはないんかい!とつっこみたくなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツの裾が長すぎて引きずって歩いてるのが嫌いです。
汚くってダメです。
あれで家に上がられたら最悪です。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の長髪が嫌です。(因みに私は男です。)なんか、なよなよして見えますし、だらしなく見えます。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い化粧が苦手です。
特に、まつげがバサバサしてるのが嫌です。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、男性のビーチサンダル姿が嫌いです。
なぜか?と言われると、よくわからないのですが、見るとなんだか気持ち悪いです。
女性の異様に長い髪の毛も嫌ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジーンズをずらしてパンツが見えてる(見せてる)人がダメです。
今朝男の子なのに(喉仏があったので)ショートパンツ(ホットパンツ)に編みタイツ風のレギンスを履いている人がいたんですが、それも無理〜と思いました。まぁめったにいませんけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女ともに、前髪で目が隠れている髪型が嫌いです。
自分自身が前髪が長いのは鬱陶しく嫌いなのですが、そういう髪型の人を見ているとこちらが目がしゅぱしゅぱしてきてしまうのです。
ちゃんと前が見えるのだろうか、視力が落ちるのではないだろうかと他人事ながら心配になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の長髪が許せません。
どんなにイケメンでも、どうも受け付けません。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳以外のピアスですね。
痛そうでしょうがないです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪が汚いのが嫌です。
握手したくありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る