すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

スペース暖シートを使っている人いますか?本当に暖かいですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-17 15:50:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。買ってみます。

自分はよく使います。が、色々安い物(100円均一)から本格的なアメリカからの輸入品がありますが、やはり値段が高いのはいいですね。安いのは効果は遅いし音もうるさいし、でもやはり災害の時には一人二枚持っておくと便利でしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり効率がいいとは思えません。
暖かくなるまで、けっこう時間がかかるんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖まるまで時間はかかりますが、暖かいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る