すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

お取り寄せで美味しいラーメンがあったら教えてください。
こってりで濃厚な味噌ラーメンが希望です。
すみれ以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-13 15:50:12
  • 0

並び替え:

小さいころ良く父親に連れられて食べにいってました。
最近、たまに食べに行きたくなります。
東京 永福町の大勝軒です。
http://www.eifukuchou-taishouken-shop.com/
にぼしだしのしょうゆラーメンです。

味噌ラーメンではないですが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌ラーメン希望と質問に記入したのですが。

http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/290/101684.html

この味噌味が好きです!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですが、さっぱり系と書いてありますが、あっさりですか?
参考にさせていただきます。

みそラーメンは、余り得意な方でないので・・・。

自分のラーメンお取り寄せの”ブックマーク”は

http://www.smarter.co.jp/se-g4mBW4OBg5MgksqUzA__.htm

見ているだけで、腹が減ります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

純連美味しそうです。
ホント、見ているだけでお腹すいてきました。
ありがとうございます。

千歳王将、純連、けやきはお勧めです。
いずれも取り寄せ、あるいは地元で買いました。

それ以外ですと、
平泉奥州ラーメン「どろそば」はいかがでしょうか。
ごまと味噌のコラボです。
http://item.rakuten.co.jp/ohshu-honjin/dorosoba_013/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンチのあるラーメンですね!!
もちもちの麺がおいしそうです。
参考にさせてもらいます。

北海道札幌の「ラーメン初代一国堂 トンコツ味噌」
北海道千歳王将の「白味噌ラーメン」
がお薦めです!楽天で売っています^^

http://item.rakuten.co.jp/giftbazaar/1135/

「純連ラーメン味噌」もいい味してますよ!

http://www.rakuten.co.jp/shungoyomi/108845/108860/#111374

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

純連ラーメン、かなりドンピシャです!!
頼んでみます。
ありがとうございました、

味噌ラーメン専門店欅(けやき)が美味しかったですよ。
http://www.sapporo-keyaki.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱりしてそうに見えますが、意外と濃厚なのかもしれませんね。
野菜をたっぷり乗せて食べたいです、参考にさせていただきます。

札幌味噌ラーメン発祥の店 昭和25年の老舗
 味の三平の味噌はいかがでしょうか。
http://www.hoodo.jp/namara/goods_id-00970144.html

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2食で800円ならお手ごろで取り寄せしやすいです。
北海道の味噌ラーメンって美味しいお店多いですね。
参考になります。

農耕味噌なら{すみれ」ですね。
http://www.sumireya.com/

店で食べるのが一番ですけどね。

===補足===
【訂正です】農耕→濃厚でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみれ以外で。
と質問済みです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る