すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

イーバンクにログインしようとしたら、「お客さまのアクセス元からはイーバンクをご利用できません。携帯電話など他のアクセス元からイーバンクをご利用ください。」という表示が出てログインできなくなりました。
イーバンクに原因を問い合わせようとしましたが、ずっとつながりません。
何かよい解決方法があれば教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ログインできました。

並び替え:

昨夜はログインできませんでしたが、
さきほど試すとログインが普通にできました。
障害は解消されているのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝 ログインしようとしたらログインできなくて びっくりでした。
お昼には ログインできるようになってましたので そろそろ ログインできるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜試したらログインできずに困りました。
もうなおってますが障害だったようですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクの重要なお知らせの欄に原因がのっていました。
復旧しているみたいなのでログインできるのではないでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/69877
で、回答してます。
参考にしてみて下さい。
わたしは、普通どおりログインできました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る