すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

最近買った新刊のビジネス書や自己啓発書で、お勧めの書籍教えてください。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-13 00:26:17
  • 1

並び替え:

「人間の関係」 五木寛之
項目ごとにわかれていたので、ダラダラとしていなくて読みやすかったです。
仕事とかに疲れてた時、頑張ろうと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォレスト出版の「占い師・・・」「コールドリーディング」関係の本です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弘兼憲史さんの本を昔から読んでいます。

島耕作の作者として有名ですが、大学時代からもう10年は、読んでいますが、いろいろと学ばせていただいています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

伊勢丹に学ぶ売れる店づくり

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功の科学 アーサーレイ著
引き寄せの法則の類ですが、まとまっていて非常によかったですよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る