すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

シャボン玉に乗ることの出来る時代は来るのでしょうか?

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-11-12 15:50:19
  • 0

無重量状態なら乗れるかも。(乗るのイメージと違うかな)
それと、将来シャボン玉を作る原料が変わると可能性はあるかも。
ただし、商売にならないと研究する人が居ないかも。
かもばっかりでごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

来ないと思います
何故なら人が乗れるシャボン玉を作る人がいないから
では何故作らないかと言えば、バランスが悪くて乗りたいと
思う人間が少ないからです

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

是非発明してノーベル賞を獲ってください。

  • 回答者:あんよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のるのは難しいと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シャボン玉の中に入れる世の中になったんです、上に乗ることも不可能ではないはず。夢はもちつづけましょう!!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないと思います。人が乗ると飛ばないので飛ばないものはシャボン玉って言いませんから。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャボン玉は触れただけで壊れてしまうので、乗れるようにはならないと思います。
夢がなくですいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャボン玉の成分自体が変わればあり得るかもしれません。
重力が小さくなる成分を使えることができる時代がくるかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのように舞空術 を使えれば乗れますよ。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子人になれば乗れます 表面著力より重力が小さくなれば乗れるんですよ

  • 回答者:MrNH (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重力を制御できる装置ができれば、載ることが可能になるでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る