すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Wara.Pのチケット付きサイトですが、「獲得済み」と「チケットゲット」出来る時の
違いを教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-12 09:37:59
  • 0

並び替え:

基本は、すべてのサイトで1回のみです。
初めてだったら、「チケットゲット」ですが、2回目以降は、「獲得済み」になります。

トップページ、じゃんけん、かくれみの、等では、1回のみですが、
メールでのリンクの場合は、同じサイトでも「チケットゲット」出来ます。
(もちろん、メールでのリンクもそれ1回きりです。)

チケット履歴を確認すれば、わかるのですが、私の場合はいちいち見ていません。
ある程度、覚えているつもりですが、、、覚えきれていないのが現実で、いつも、後半になると「獲得済み」が多くなります。

本当は、チケット付のサイトのバーナーに、「獲得済み」の印がついてると、楽なのですが。。。
誰もが思っていることだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケット付きサイトは、1回限りです。

初回は、「チケットゲット」と出て

2回目以降は、「獲得済み」 になります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページにあるものなんかは「T」もしくは「チケット付」とありますが
取っているかどうかというのは
じゃんけんちゃんのじゃんけん、かくれみのを含めて
「取った事を覚えている」事になると思います。

その場では解りませんが、チケット履歴というのがマイページに
あるので、そこでどのチケットを取ったかは確認できますが

じゃんけんをした→バナーが出た→●●バナー 取ったかな?

と言う場合はチケット履歴は見ないし、クリックしてみないと
解らないと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HPはひとつの広告に対して基本的に月に一回が基本だと思います。
メールで来る場合は同じ物でもチケットゲットできますよ。

そんな感じでいつもやってます

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る