すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

遠くに旅行に行くというと 何キロぐらい先になりますか
日帰りでも旅行だと思うような遠出の距離を教えてください

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-11 21:23:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
100キロと300キロが多いいですね
私は片道100キロで旅行に感じます

並び替え:

100メートルくらいですかねー。
それくらいだったら、遠いかなと思いました。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません 真面目な質問だったのですが

100km超えてですね。
日帰りも、100km超えれば、立派な旅行です。
何せ、電車に乗るには、それ自体が旅行みたいな所に住んでますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100キロ確かに遠いいです

片道150キロくらいです。
いつも日帰りで近県に旅行に行くのでそのくらいです。
車を利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行き返り300キロ 運転だとやはり大変ですね

100キロでしょうか。50キロは帰省でいく距離で旅行という感じではないので倍にしてみました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

片道100キロ以上かな。
100キロだと、遠くへ行ったという気になりますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300km以上ですね。日帰りでしんどいくらいのところ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300キロくらいですね。
新幹線に乗る距離くらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り旅行であれば片道300Km先ですね。
福岡に住んでいますが日帰りで韓国に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片道200kmを超えないと、旅行の気分とはなりません。というか、150kmくらいの所が実家でよく帰っておりますので、そこより遠くじゃないと何か気分がそうなりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200キロですね。
意外と200キロって距離はあるので
小旅行な感じになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る