すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

どんぶりの中で何丼がすきですか?
今夜どんぶりを作ろうと思うので、回答がつまり次第終了させてもらいます。

===補足===
集まりしだい・・・・。です。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-11 16:44:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
変わったどんぶりを挙げてくださった方に5をつけさせていただきました。
スーパーに行ってみて食材を探して検討します。
他人丼、高菜の3色丼、漬丼で検討します。

並び替え:

まぐろの漬丼&海鮮丼が好きです。
でも家庭でするなら、カツ丼か親子丼ですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼・牛丼・三色丼
三色丼は入り卵と焼いた塩鮭ととりそぼろを乗せたものです。たまに鮭を高菜にします。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天どんが大好物です。海老入りだと嬉しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ丼かな。
豪華にいけるのなら、ウニ丼が…。

そういってたら食べたくなってきた。ウニはムリだろうけど、今夜は我が家もどんぶりにしようかな…。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんぶりの王様はカツ丼でしょう
その次に親子丼→牛丼→天丼→牛とじ丼→玉子丼
好みで順番つけました

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は豚生姜焼き丼か親子丼の気分ですね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼が食べたいです、うにが食べたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
シンプルですけど、これが好きです。
塩味の親子丼もおいしいですよ~。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼かなぁ~?
でも 手軽なのは 親子丼?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼が好きですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

卵トロトロの親子丼が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼、中華丼、海鮮丼です

  • 回答者:asuka (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソースカツ丼。
千切りにしたキャベツをたっぷり敷いて、ビタミン補給。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火丼や海鮮丼も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他人丼
牛肉・野菜・卵 たっぷりと!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼が好きです。

天丼も好きですが、自分で作るなら牛丼の方が簡単ですね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いくら丼。
手軽に出来てゴージャスな気分も味わえますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチ丼が好きです。
身体も温まりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です^^卵でとじているのがいいですね^^
うちも今日は牛丼です^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりの中華丼が好きです。
体か温まります。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げ丼が好きです。特にカボチャなんか入ってると最高ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼、親子丼、天津丼
食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼が好きです。
炭火焼の豚肉の上に、おねぎたっぷりで・・・・♪
おとつい食べたのにまた食べたくなってきました

  • 回答者:共食い (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼が好きです、卵はトロトロで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼、親子丼です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。


親子丼です。


  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が好きです。
お腹空いてきた~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼ですね。                                

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る