すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【info-Cash】のポイントが貯まりません。
『キャッシュバックメール』当たったことのある人いますか。いくら当りましたか?

もう、やめちゃおうかな!

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答有難うございます。
1500P位から1円メールが来なくなったので「おかしいナ」と思っていたのですが、低いPの人のところには来ているんですネ。こんなアコギなサイトだとは思いませんでした。
皆さんの情報をもとに、早期換金・撤収を検討します。

1円しか当たりません。そのメールも来なくなりました。未だに5000円のメールは
来ますが一度も当たった事がありません。昔から貯めていて2700円ぐらいになって
から1円メールが来なくなったので事務局に問い合わせたら属性の問題とか言われました。
私もやめようかな?と思いましたが意地です(笑)
クレーンゲーム(インフォキャッチャー)では時々1円2円当たりますので
3000円に到達するまで我慢します。

1円メールは日に2通ぐらい来ていたので急に来なくなったので腹が立ちましたので
意地でも換金してやる!って感じです(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も当たりません。
もうやめようって思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔10円なら当たったことあります。
しかし2000円を超えたくらいからほとんどメール自体が来なくなりました。
来ても5000円を2名様とかそんなのばかりです。
クレーンゲームでたまに1円当たりますが1ヶ月に1,2回です。
交換するまでにあと30年はかかりそうです。
交換できる3000円まで遠いなら退会をオススメします。
非常に悪辣なアコギなサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上やっていますが、一度も当たりません。
2000円になったとたんに1円メールもきません。
最悪のサイトです。
これでは永久に換金できそうにありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて最初の頃に1/25位の10円が数回あたりましたがその後はまったくあたりません。
しばらく放置でしたが2000円を超えておりましたので、アクションを2度ほど行いました。
今は3000円を超えましたので、適当なところで換金しておしまいにします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ず〜〜〜っと前、登録間もない頃に1円メールで2回ほど10円があたりましたが、その後は全然当たらないです。
アクションしないと1円メールも来なくなります。
何か簡単なもの(ダウンロードするだけとか、チラシを見るだけとか)でもいいので何かアクションすると、またしばらく1円メールが来るようになります。
でも本当に貯まらないサイトですね。
現在2603円なので、私は逆に意地でも3000円にしてやろうという気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、1円メールも来ません。(当りは、10円)

来るのは、決して当らない5000円メールのみです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も2年やってますが1回も換金できない
サイトです。やめようとおもってますが放置ぎみです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに貯まらずびっくりですよね。
換金まであと何年もかかりそうです。
メールももちろん当たったことはありません。
退会検討中です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど当たりませんね。
換金までもう少しなので、換金したらやめます。
8年やってますが未だ換金していません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録してすぐぐらいに「10円」当たりました。いい感じだな、と思っていたら、それ以来、一度も当たりません。まだ、1700円ぐらいで、足踏み状態です。2000円を超えると、クリック付きメールも来なくなるという噂なので、換金には程遠いイメージです。

  • 回答者:junsho (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここは、貯まらないことで有名です。換金までにこつこつ、ひたすらこつこつクリックして3千円貯まるのにだいたい3年くらい掛かります。
提携サイトでクレジットカードを作るとかすれば一気に貯まりますが・・・。

キャッシュバックメールは、なんどか10円が当たったことがありますが・・・、1年以上ご無沙汰なような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できたら辞めるつもりですが、いつになることやら。10円が一回しか当たったことないです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャッシュバックメールでは当たったことないですが、インフォキャッシャーではたまに当たりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにたまに10円が当たった事があります。
それもだいぶ前です。
換金は諦めてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね~、
でももうちょっとで3000円になるので、毎日ポチポチしています。
カプセルも最近良く当たるようになったので、
もうちょっと我慢してみます。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たったことがありません・・。
当たりってほんとにあるのかな・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10円くらいしか当たったことないです。
たまらないので、やめたいけど、換金までやめられません。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えっと かつて むかーし500円当たった記憶があります。
それっきりです。

換金できるまであと200円きりました。5年以上かかってここまできました(号泣)

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャッシュバックメールで10円が2~3回程当たった事が有ります。
3000円のキャッシュバックも一度頂いてます。
ゲームであたる確率は週に1回程度だと思います。
手間が掛かる割に全然貯まらないので、近頃は期限切れにならない程度にまとめてクリックしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッシュバックメール、当たったのは
10円くらいです。。

もう率が悪いので、今月をめどに退会しようと
思っています・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2年くらいですが、1年くらい前に1回だけ10円が当たりました。
それ以来毎日メールは来てますが、1度も当たらないです。
根気よくゲームで増やしてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1年間ほどメールは来ません。
2700円ほど貯まっているのでやめるのはもったいないので、毎日ゲームだけはしていますが、月に4,5回しか当たりません。
換金できたらやめようかと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんと同様に思っていますが、やめるタイミングを失い
そのままだらだらしていますが、貯まりません・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インフォキャッシュは、2906円貯まってから、2年間一切メールが来ません。
そういうとこですから、辞めた方が良いと思います。
換金にも応じるか疑問ですし。
キャッシュバックメールは当たったことは有りません。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年の3月からで465円、なかなかたまらないです。
ポイントがある程度たまるサイトか続けていましたが、評判が最低ですね!
これではアクションで貯めようとしても考えてしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この頃はインフォ君のくだらない手紙(そのまま削除)と
5000円、1万円の当るかも?っていうクレジットカードの
申し込みなんかのメールしかきません。

●1円は確定。もしかしたら10円も??●のメールでは
数回あたった事あります。
ですが6年ほどやってて受取ったメールは1500通以上。
その中で当りは20通あるかないかです。

1700ポイントを越えたあたりからかれこれ受取った
確定1円メールは10通未満です。
時間にして2年ちょっとの間に10通未満です。
無駄だと思いつつあと1000回UFOキャッチャーで
当てるしかないと思ってます。
もしくは・・・・ポイントが倍になった案件で欲しい物があって
お金を出していずれは買おうと思っているものを買うか。

ここの経営って多分1円の確定メールをクリックさせて
広告主から収益を得るけど他のポイントサイトのように
ユーザーへの還元っていうのは考えてないサイトだと思います。
1500円分もクリックしてもらえれば、その数も相当人数だけど
結局諦めてキャッシュバックないままやめるのを待ってる感じ。
換金率は激改悪したけど、e-betのほうがまだ良心的とさえ
思えるサイトです。

  • 回答者:もうやめたいけどもったいないポイント数 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『キャッシュバックメール』当たったことないです。
最近はスルーしています。

1円確定のメールは毎日2通ぐらい届いてて、やっと3000円を超えました。
入金に手数料もかかるみたいなので、もう少しためてから辞めようと思っています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッシュバックメール、全く当たりませんね。
あと数十円なのに、困っています。
もう少しだから…と自分を励まし続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3000円の換金まであと50円です。
2000円を過ぎた頃からメールが届かなくなりました。

キャッシュバックメールは1円が一度だけです。
早く辞めたくてうずうずしているのに悔しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一向にたまらないのでやめました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いま2000円なのでまだメールは着ますが当たりません
いずれ毎日の一円メールも届かなくなると聞きました
3000円何とか換金してやめます

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャッシュバックメール 一度だけ1円が当たりましたが
三年やってて一回だけです。
あのサイトはサイト管理者が儲ける仕組みですからね。
私はここでやめるとサイト管理者が高笑いするのが悔しくて続けています。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか貯まりませんよね。
一度3000Pに到達したので3000円入金がありました
(何年もかかっています)
今は1300P位です。
1日一回ゲームやってますが・・・残念が多いですね
後はメールのクリックです。

キャッシュバックメールはあたった事ありません。
私は暇ですのでぼちぼちがんばります

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に全く当たりませんね。
ある程度の額が貯まってくると1円確定メールすらこないですし。
ちょっといい加減なサイトですね。
でも、あとちょっとで交換できるのでそこまで我慢してやめようと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録したばかりの頃に、10円が2度当たったことあるだけです。
それに、以前は必ず1円貰えるメールが、結構あり、
3000円でキャッシュバックのところ、2000円までたまったのですが、
それ以降、必ず貰えるメールがほとんどなくなり、
当選確率 1/150000 等のメールばかりで、当たるはずもありません。
今まで頑張って続けたので、やめるのは惜しいし、
何とかエブリデイゲーム(インフォキャッチャー)で、換金まで頑張るつもりです。
登録されたばかりだと、先はかなり長いと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日メールで確定ポイントの1円でなんとかポイントを貯めてると言った感じです。
10円当たったことがあるようなないような感じで、5000円なんて夢のようで当選者ほんとにいるのかと思います。
クレーンゲームも当たって1円か良くて2円でハズレばかり・・。
貯めた分捨てるの悔しいので換金できたらやめてしまおうかとも・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
まだ200円なので1円メールはしょっちゅうきます。
本当に長すぎます。
1000円とかで諦める人もたくさんいるんだろうなぁ~
↑絶対これが魂胆ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか溜まりませんね。
キャッシュバックメールも当たったこともないし・・・
キャッシュバックできる額も高いですよね。
やめようかと検討中です。

  • 回答者:asuka (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あそこは貯まらないですよね。
もちろんキャッシュバックなんか、当たった事はないです。
私も放置にしようと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る