すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ご自宅から富士山が見える方はいらっしゃいますか?
都内からでも見えると聞きますが、疑問に思いましたので質問です。

今日の富士山はどのように見えていますか?
お住まいとご一緒にお願いします。

我が家は神奈川県
今日の富士山は一部分だけ赤ちゃんの「よだれかけ」をしたみたいに
雪をかぶった可愛い富士山が見えています。

少し散歩に出かけます、帰りましたら終わりとさせていただきますね。

  • 質問者:加奈ちゃんのおばあちゃん
  • 質問日時:2008-11-11 08:26:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

それぞれの素敵な富士山のお話、皆さんどうも有難う。
富士山を見たら、そんな話をしていたおばあさんがいたなと
思い出してくださいませ。

今日もお元気で、頑張りましょうね。

並び替え:

今日は雲がかかってて見えてないですが
晴れならきれいにベランダから南西の方角に見えます
裾野は見えませんが・・・
東京調布市です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調布からでも見えるのですね。
お洗濯物を干しながら見えるなんて素敵。
どうも有難う。

山梨在住です。
うちから真正面に大きく見えますよ~。
雪化粧した富士山はとっても素敵です。
富士山はその季節によって色々な顔を見せてくれるので
とっても楽しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真正面とは羨ましいです。
そうです、いろんな顔を見せてくれて楽しませてくれますね。
近くで見る雪化粧、さぞ素晴らしいでしょうね、羨ましいです。
どうも有難う。

静岡です。
今朝の富士山は頂上にうっすらと雪化粧をしています。先日降った雨ですね。
私も犬の散歩に行ってきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

富士山を見ながらワンちゃんとお散歩もいいですね。
いってらっしゃい、お気をつけて。
以前、お友達と富士宮の芝桜公園に行った時も
素晴らしい富士山が見えて嬉しかったですよ。
富士山は生きるパワーをくれる気がします。
どうも有難う。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る