すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

30代女性です。お風呂に入っていたら右ひざが急にピリッと痛くなりました。今はもうあがってなんともありませんが、そんな経験ありますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-10 22:30:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
経験あるあるという回答をたくさんいただいて安心しました♪

ありますよ。
たまたまのことなので気にしてませんが、
膝に限らず 「あいたたた・・・」ってピリっとなることがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が一番早かったのでベスト回答とさせていただきました!

並び替え:

あります。あります。
ビタミンEを積極的に摂る様にすると良いそうですよ。
それを聞いてから毎日ゴマを食べてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、あります。
自分の場合は皮膚の上がピリッときます。
特に冬の風呂で、20歳位の時からですが そのままにしています。
もし本日初めての経験で体が冷えて、同じ症状がでたら神経内科で診てもらった安心しますよ。神経の圧迫って結構多いので。
お大事になさってください。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ症状でますよー。
原因は冷えだと私も思います。翌日にもひびくようになったら接骨院などでほぐしてもらって暖かくしていると楽になりますよ。私はひやさないように腹巻して1枚多めに着ています。
特に女性は腰をひやさないこと!これがいいみたいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
貴女と同じ30代女性です。お互いに気をつけましょうね。でも、直ぐ直って良かったですね。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も30代ですが、膝をついている時(立てひざ)によくピリっとくる痛みがあります

原因はよくわかりませんが、気になりますよね・・・(;:)

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代になるとよくそんなことがありますよ。冷えが原因だと思います。
あたたかくしてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
グルコサミンを飲むといいです。
 
年齢を重ねて・・・ 良いことってないですね。
社会的信用くらいで、責任は重くなるし身体はガタくるし、
お肌は衰えるし、、、頑張りましょうね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
原因はわかりませんが・・・
私は40代です。
老化・加齢でしょうか。
少々早いですよね。
実は今も少し痛いです

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますねぇ 突然 ピシッときますよね。
膝は何故かありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
お風呂に入っていなくても時々
そんな感じで痛くなることありますよ。
なぜなんでしょうね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る