すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

元気の出るサプリメントや食品等教えて下さい。

育児に忙しい主婦です。
子供の元気のよさに圧倒される毎日です。
朝から頭痛で起きられない事がしょっちゅうで子供に起こされる毎日…
これではいけないと早く寝てみてもスッキリ起きれた事がありません。
イライラする事も多くついカッとなって子供を泣かせてしまうことも。
スタミナが付くような元気の出るもの是非教えて下さい。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-09 16:06:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
試供品等取り寄せて早速自分に合うか試してみます♪

ありがとうございました

並び替え:

私はアリナミンEXは欠かせません。総合ビタミン剤です。かなり疲れが取れますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は毎朝、栄養ドリンク飲んで仕事に行ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカをお試し下さい。


イライラと疲れにとてもよくききます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やずやのにんにく卵黄がいいですよ。
http://www.yazuya.com/items/ninniku/index.html

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康家族のにんにく これはかなり元気が出ますよ。
元気が一番です。 私はこれで 毎朝スッキリ起きられるようになりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミノ酸系のドリンクは私には合いました
酸っぱいのがキライでなければ、クエン酸の粉末もいいですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気と言われると、これは気持ちの問題ですから・・・・
でも、基本的に、ニンニク黄卵、マルチミネラル、マルチビタミンが良いと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプリじゃないけど、朝起きたばかりの時に口に入れる「チョコ」です。別に低血糖じゃないけど、以前、朝疲れが取れないで困ると医者に言ったら、「嫌いでなければ、一欠けらのチョコを口で溶かしなさい!」と言われたので、実行しています。ハッキリどうのこうのはありませんが、でもそれ程疲れも感じなくて一日いれる様になりましたね。枕元に、いつも一箱置いてます。主人が、食べてしまうので、予備は欠かせませんが・・・・。

  • 回答者:CHD (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずいけど・・青汁いいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香酢や養命酒をお勧めしますよ。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタミナ系で行くとマカ関係は元気が出ます。
わかさ生活のマカしか試してないですが、
あれはよかったです(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポリス
数あるサプリの中で効果がハッキリわかります。
寝不足での夜間仕事には必須です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る