すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は日曜日、お昼は何を食べますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-09 09:43:43
  • 0

並び替え:

ハンバーガーの予定です。2個食べるつもりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気が悪いので家でラーメンを食べます。
あと冷たい残りご飯も。
ラーメンとご飯を食べる時はラーメンがおかずになります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、無性に、カレーうどんが食べたいです。
家で作るか、食べに行くかは、後で考えます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は久々に回転寿司に行って来ようと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、お客様が来るので、ピザを取ろうと話をしています!楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日の昼は、たいてい
パスタを食べています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼はすき焼き弁当を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週決まって、カレーライスかチャーハンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日が日曜日なのですが、友達とパスタを食べる予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日のお昼は、ラーメンを食べます。
気軽に作れますもんね♪ラーメン大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーメンチャンプルーを食べます。
手軽に作れて美味しいですし。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜のお昼はハンバーガーを作りました。
パンはバンズを買ってきましたが、ハンバーグを作り
野菜を挟んで。
今度の日曜はタコスの予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日は起きるのが遅かったのもあり、適当なお菓子で済ませました。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日はカレーを作りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日はカップラーメンとおにぎり2個を食べました。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人はラーメン、私は牛丼の残りです。
ご飯の残りが中途半端だったので
こんなちぐはぐメニューになりました。
(*^^*)
今夜は 金比羅様のお祭りなので
豪華に押し寿司なんですよv

  • 回答者:ぽっきー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事だったのでコンビニのパンを食べました。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトボール大会の会場で、山菜そばを食べました。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドで、エビフィレオセットを食べました。

  • 回答者:とき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幕張メッセで、チキンカレーを食べました。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かき揚げうどんを食べました。
明日はチキンライスだそうです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼から「お鍋」しました♪
魚介類と水菜とお豆腐。
シーズンなので、牡蠣入りです。
今日はミソ味にしました。
おいしかったー

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きつねうどんを食べました。
それと「けんちん汁」。
寒いので汁ものにしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニ弁当です^^

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手軽な焼きそばをつくりますた

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

某カレーショップのカレーをテイクアウトして食べました。

  • 回答者:てつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きを食べました。  

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーと中華まんと野菜スープです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は食べてません。
目が覚めたら、午後3時回っていました。
未だに、何も口にしてません。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックのてりやきバーガーセットです。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

角煮まんを食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コロッケパンだけでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイカレーです。おいしかった。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スパゲティーです。
だいたい日曜の昼は質素です。

  • 回答者:賢者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家は、日曜日は「冷蔵庫の掃除日」に指定されていますので、週日の余り物を工夫して頂いております。
今日の昼は、昨日のカレーの残りでカレーライス(ご飯は冷やご飯)の人、カレーうどんの人、カレーパスタ(これも余り物)の人様々、これをメインに期限切れ寸前の肉まん、餃子、付け合わせの余り等めちゃくちゃと言えばそうでした。
食べ物は大事にしないと・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。       

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も食べませんでした
お金がほしいです

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族がいるので今日の場合は・・・
かしわめし。ブロッコリーと肉いため。バナナとヨーグルトでした。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

稲荷寿司を食べました。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べなかったですね。忘れていました。普段でしたらパンです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニでカップラーメンを買ってきて食べました
ちょっと虚しい。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きつねうどんを食べました。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉まんをふかして食べました。
野菜がなかったので、夕食にたくさん付けようと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。お昼は麺類が多いですねぇ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンを自分で作って食べました。
温かいものはこの時期が一番おいしい。

  • 回答者:Seaker (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温麺と煮物を食べました。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県在住ですが、広島風のお好み焼きを食べに行きました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナポリタンを食べました。(スパゲッティーです)

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だらだらしているうちに、食べないまま昼が過ぎてしまいました・・・
こういうパターンもけっこうあります。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菓子パンと牛乳です。
作る暇がなくできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の昼はどこかの店で、定食を食べるつもりです。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅でうどんを食べました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅でパスタでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通販で買ったピザを食べました

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インドカレー店でナンとカレーを食べました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今さっき食べました。
ご飯、お味噌汁、納豆、目玉焼き、海苔、昨日の残りの煮物。
でした。なんか朝食なメニューですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼食は「ラーメン」
麺をゆがいて食べなければならないが、その分だけ麺はおいしい

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単に「焼きうどん」にしました

冷蔵庫の中身食材も相当処分できました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

作るのが面倒だったのでラーメン屋に行きます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は寒いのでたぬきそばです♪

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、コンビニでチンするだけのラーメンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんがもうすぐ炊き上がるので、ごはんとお味噌汁、
アジの干物と根野菜の煮物を食べる予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーハンとトマトのサラダを食べました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックのグラコロセットを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お昼はファミリーマートの助六寿司とフライドチキンでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お義母さんがカレーを作ってくれたので
カレーライスを食べました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、昨日の晩御飯の残り、鍋物を再度温めて食べます。
それから、ひじきの煮物ときんぴらごぼうを食べる予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あげたこ焼きを作って食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから、両親を迎えに行って近くのお蕎麦屋さんに行くつもりです。もちろん、両親に御馳走になります。^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから食べるところです。
冷蔵庫にあった明太子と納豆を食べようかな。
あと、昨夜の残りの「かす汁」。
ラーメンも食べたいかも。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は軽めにカップめんですませる予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供がお祭りにいってるので、お土産で焼きソバとやきとりをたのみました^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は仕事してるのですが寒いのでおうどんにしようかなぁ

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽんを作ろうかと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日に限らず、祝日や土曜日など休日は外食なんてすることはないですね。
特に諸物価の値上がりとメタボ気味なので。
ウチでは、うどんやラーメンや焼きそばなどです。
具が入っていないものならちょっと足りないので、冷凍食品のチャーハン類を一食では多すぎるので少なめにして一緒に食べるのが普通です。

  • 回答者:ありあわせ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人とファミレスへ行きます。
たぶん、ハンバーグを食べると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の夜にたくさん作った「焼きソバ」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉子焼きを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

○ちゃんの焼きそばを食べます

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うどんを食べます。
寒いから暖かいうどんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので、鍋焼きうどんにします

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日つくったシチューの残りをご飯にかけてオーブンでやいて食べます、

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家でパスタを食べる予定です。
カルボナーラのパスタです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの鍋にうどんを入れて食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べに行こうかなと思っています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、スーパーの特売で買った58円のラーメンです!(-ω-;)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族3人でチャーハンかな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです

そろそろ家族全員で一緒に作り始めます

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きつねうどんにします。本当は天ぷらうどんがいいけれど、揚げてられないし、買いにいくのも面倒だし・・・。

  • 回答者:食べたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうめんがいっぱい残っているのでそれを食べます。
もう11月なのにねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は1人なので、夕べのカレーが残ってるので、
冷凍うどんを使ってカレーうどんを食べるつもりです。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので、ラーメンを食べに行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンナのリクエストでドライカレーを作ります。
温玉付きで。

・・・・・・・材料が足りない。買い物に行ってきます。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きサンドイッチを作る予定です^^

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はこれから買い物に行くので、そのまま外食するつもりです。
外食といっても安上がりにラーメンにしようと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒くて寒くて仕方ないので、スープを作ります。。。
野菜スープの予定です☆

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肉まんと小龍包を蒸して食べます。
だんなはまだ寝ていますが・・

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても寒いので、煮込みうどんにしようと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーに行って「かき揚げ丼」と「オムライス」を買って食べます。
あと、夕飯は「お好み焼き」を買って食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はレストランに行って日替わりランチを食べます。
今日のメニューはカキフライタルタルとレモン風味で、息子が行きたいと言いました。
850円でメイン、スープ、ご飯、コーヒーか紅茶のセットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノに刻んだカイワレ大根
早く食べないと傷んでしまうので昨日から決定済みでした

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆チャーハンを作ります。
昨夜から食べたかったので。

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のネパールカレー屋に、豆カレーを食べにいきます。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

賞味期限ギリギリだったロールパンと冷凍食品のスパゲッティ(ミートソース)を息子と一緒に食べます。
旦那はいつも実家で食べるのですが、今日私の乳がん健診なので昼に帰ってくるのでインスタントラーメン(サッポロ一番みそ)ですね。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煮込みラーメンです
昨日の鍋で残った野菜をいれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供と牛丼を食べに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日のお弁当のおかずも考えながら野菜を調理します。
焼きそば作って野菜を炒め少しよけておきます。
だから焼きそばと簡単スープに成ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に決まっていませんが、弁当でも買いに行こうかなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東北部ですが、曇ってて寒いので、カップめんとおにぎりにします。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷凍ピラフがあるので、それを食べます。  

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜のキムチ鍋の残りでうどんを煮ます。
今日は寒いので暖まりそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日1食にしているので、何もたべません。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いのでラーメンにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今からお祭りに行くので、会場でうどんとか焼そばとかを食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りの、牛丼を食べます

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷凍うどんがたくさんあって困ってるのでそれを食べるしかないです~
これで3日目ですが・・・(笑)
昨日はけんちんにしましたので今日はレトルトカレーと組み合わせてカレーうどんにしようかなと思ってます^^

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日同様に寒いので、うどんになるかも。、、、
でも、ご飯の余り具合では、チャーハン+スープの可能性もあり。。
スープって言っても、チキンラーメン+ネギかな?

  • 回答者:とむ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜のお昼はラーメンとギョウザに決めています

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからカレーを作るので、カレーですね。
夜もカレーかな。^^;

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族が蕎麦かラーメンじゃないと駄目だというので、週末は外食ですね。
私は別に何でもいいんですけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲティナポリタンにする予定です。
日曜日のお昼は麺類が多いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食の残りのカレーです

  • 回答者:MrNH (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いからインスタントラーメンでも作ろうと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は自宅で焼きそば作って食べます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やきそばです。

久しぶりなので、材料を昨日のうちに買い込みました。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グラッチェにパスタでも食べに行こうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の残り物のお鍋を食べます。

  • 回答者:SS (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットケーキを作ります。
あと、スクランブルエッグとウインナーを焼いてコーヒーを入れます~
朝食みたいなメニューですね。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しばらく高かった乳製品。昨日珍しく生クリームが特売だったので、
カルボナーラを作る予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良く行くラーメン屋さんに行って来ます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜の残りのカレーにします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランチパックのたまごとバナナです。
一緒にコーヒーを飲みます。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザです。
近所のピザ屋さんが半額セールをやっているので~

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日のお昼の予定は
・納豆
・たまごかけご飯
・お味噌汁
・ちりめんじゃこ

です^^

めちゃくちゃヘルシーです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山田うどんでパンチセットでも食べてきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷や飯でチャーハンでも作ります。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップめんです。
休日のお昼は、たいがいこれです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒いのと今日の特売で生ラーメンが安かったから、らーめんにします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る