すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

マイ箸をいつもバッグに入れています。
お気に入りの箸のつなげる所が壊れてきました。
新しいものを買いたいのですが18センチ以下の携帯箸が見つかりません。
売っている所ご存知の方いませんか
ステンレス製のならロフトで見つけたのですが
やはり木の物が欲しいです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-08 13:12:44
  • 0

並び替え:

http://www.w-raku.com/
私が使っているメーカーです。
子供用の表現ですが一本ものの18CMがあります。
つなぎが壊れる心配はありません。
こだわりの要素が強いですがいかがでしょうか。

  • 回答者:梅若 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な箸で大事に使えそうでいい感じですね
探しているのは携帯箸で二つに分かれるものなんです。
有難うございました。

つなぎ箸ですよね。

URL貼り付けでよいですか?
こちら楽天のものですが、
ジョイント部分は金属、ほかは木製です。
プラスティックケースもついていたりして、外側ケースも汚さないです。
結構安価で、送料も込みででオススメです。
http://item.rakuten.co.jp/eemon/c/0000000121/

袋付、栗の木で丈夫。送料200円まででも可能。
http://item.rakuten.co.jp/auc-syozan/10000028/

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天拝見しました 見た目も使い心地も良さそうなんですが
21センチなんですよね チョッと長めなんです。
ありがとうございました。

東急ハンズだとありますよ。なんならもっと短いのでも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンズ見ましたが携帯箸はあまりおいていないんですよ
もっと探してみますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る