すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

妻(彼女)にして欲しい職業は、看護婦・教師・コンパニオン・OL・医者・モデル・
以外にあったら教えてください。
妻(彼女)を動物に例えると何ですか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-08 05:43:40
  • 0

看護婦 白衣に憧れます。笑

スローロリス・・かな。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

保母・介護福祉士。

猫ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

看護師がいいですね。
やはり初めての子供とかだと何かと不安ですし。

動物に例えるなら・・・・ヤギですかね。
              

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁護士、税理士。
なにかと助けてもらえそうです。

うさぎ
自由気ままなのに甘えん坊で寂しがり屋。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女医が良いです。
口うるさいので、カラス。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬剤師(本当です)
犬ですかね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運転が上手なので大型トラックの運転手。

馬面なので馬。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

猫。
ピアノの先生。   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分よりPC操作に長けているので、オペレーターや事務員です。

動物に例えると、猫です。気まぐれですが、たまに甘えてきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教会のシスターとか、旅客船のコンパニオンなんかは?

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

料理やケーキ学校の先生
料理上手で教え上手で生活が楽しそう

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのパートさんかな。(現実すぎかも)
最近すっかりナマケモノって感じかな(動物のね)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教師、弁護士、歌手等を希望、、、たぬきですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

OLに含まれるのかな? 受付嬢又はエレベータガール(古い)ですね。
従順な犬を希望してますが、実際はあらいぐまですね。(結構凶暴)

  • 回答者:四谷 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

医者(食べさせてもらえる)
目がパッチリした、バンビ・・・オッパイの大きいバンビ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理研究家

たぬきですね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぬきです。

証券アナリストかな~

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の先生
猫ですね。気分屋です。 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公務員:給与面で男と差がないから。
ネコ :自由奔放だけど、じゃれついたりしてくるから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薬剤師 

アヒル  結婚して がーがーと うるさくなりました
 ↑ここだけの話です

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

公務員

バンビ

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

介護士

カピバラ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでも綺麗でいてほしいから・・・・女優

彼女を動物に例えると・・・・・ネコ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公務員。

嫁を動物にたとえると
ヒョウとかライオン

私は哀れなシマウマかインパラ


  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

弁護士
笑っているネコ

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女子アナ。他の女子アナを紹介してもらいたいですね。
 
ライオンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パティシエ
ハムスター(ちょこまかと動くので)

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女医がいいでしょうね。ちょっと怖いけどね。
猫。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライバー
猫です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのレジ打ちです
たぬきに似てます

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

客室乗務員
ナマケモノ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る