すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

矢島美容室について、思ったこと.気づいたこと.第一印象など何でも結構ですので何か一言。

  • 質問者:風の風次郎
  • 質問日時:2008-11-07 18:54:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に多くご回答誠にありがとうございました。
深く御礼申し上げます。

並び替え:

曲はヒットしやすいだが..オズマが居る限りは..なんともいえないです。
強烈ですよね~笑っちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずは分かったのですがもう一人は誰なんだろうと
しばらくわかりませんでした。
だって、OZUMAさんのわりには元気なさすぎ。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずが張り切っているなー、というのと DJ OZUMAは気を使っているなー、
という印象です。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい口ずさんで歌ってしまいます。
結構好きかも‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラが定まりきらないままやってるのが面白いです。

うたばんにでてるのをみたときは、ノリさんのフリーダムさが面白かったです。

あと、ストロベリーが12歳という設定笑いました。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DJ OZUMAのことをずっとさまぁ~ずの大竹だと思って見ていました。チェッカーズとやってた矢島工務店を思い出してしまいます。あの頃のとんねるずは面白かったなと・・・

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アピールがすごすぎです!(笑)

情熱大陸をもじって1時間やったましたね
まああそこまでしたら皆に浸透するだろうと
思いました

でもノリさんはムチャクチャするけど好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DJ OZUMAがいる限り、紅白歌合戦への出場はあり得ません。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オズマはやらされてる感じがします。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴明が気持ち悪すぎます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はノリさんが歌うのが大好きなんです。声がすきというか、ニュアンスがすきというか・・・

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目のインパクトが強烈です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループ名はいまいちだがどっちかというと好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の番組も全部みましたが、
オズマは意外ときれいなので驚いています。
紅白を狙っていてもオズマがいると…。

  • 回答者:どこまでやるの~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌のリズムは、非常に良いと思います。

頭に残る歌詞ですし、、、

結構、ヒットすると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずは、過去に何度もヒット曲を出していますね。
今回は成功するのかな??とそんな第一印象です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気持ち悪いです・・・。見た目が。
歌は、頭に残るので好きです☆

でもみなさんのおかげでしたで取り上げすぎて飽きました。
とんねるずって、こーゆーので売れると調子に乗ってまた出したりしそうで嫌です。。。
野猿みたいに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるず の歌企画はいつも「ふざけた事を真面目に」やってるのでとても好感が持てます。単純に楽曲も良いし、下手なアーティストよりよっぽどいいですね。

個人的には好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木梨さんが意外と美人で驚きました。
歌いながら歩くと元気になります。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずのそういう「企画モノの歌」、飽きました。
相手が変わろうが何しようが。

30代♂

  • 回答者:とんねるずが嫌いなだけかも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直気持ち悪いと思いました。
一度見ていやだったので、出てる番組は一切みません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずはわかりましたが、もう一人が誰かわからなくって気になってじっと見ると
オズマさんだったので、驚きました。
歌もインパクトがないと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きもいです。
最初だれかと思いました。
とんねるずが苦手なので興味はないですが歌だけならまあきけます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DJOZMAの変身ぶりに拍手を送りたい気分です。
初めて見た時、一人だけ本物の女性が混じってると思ってしまいましたから・・・。

とんねるずの個性が強すぎるので、DJOZMAは控えめにしている感じがありますね。でも、そのお陰で良い感じが出ているように思います。3人全員が煩いと、飽きてしまいそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オズマさんだけが最初だれか
わかりませんでした。曲いまいちですね・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリさんの歌唱力は抜群ですね。昔コンサート行きましたが、歌上手くて驚きました。
今回の曲ノリがよくて覚え安い。
衣装とか凝ってるし、さすがの仕上がりだと感心します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲がイマイチですね。野猿のほうがいい曲でしたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DJ OZMAが、とんねるずと絡んだことを、ちょっとだけ後悔してないかしら。
いや、これだけ売れたのだから、彼としては本望でしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊び心満載だと思います♪
最後の パオ ポニョ パオ が好きです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オズマが誰かわからず、はじめ女性の芸人さんとかタレントかな?って思ったほどです。右二人がまあまあの女装をしてるんだから、タカさんもアフロじゃなくてもう少しキレイな格好してほしかったなって個人的には思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外に歌がうまい。はじめオズマはわかりませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずはすぐにわかりましたが、オズマは誰かわかりませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリがいいので覚えやすくつい口ずさんでしまいます。
紅白に出たいと言っていましたがまだ出禁はといてもらえないのでしょうか。
出てほしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく面白いし、ちゃんと聴ける作品になってますね。
どうなるんだと思ってましたが才能のある人は違いますね。
全然期待してなかったのですが見直しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オズマさんのサングラスを取った顔が、とても印象的でした。
矢島美容室では、お化粧はしているものの、素顔をさらしているのでびっくりしました。

  • 回答者:ぶー (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外に歌がうまいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の御時世に100万枚の販売は難しいでしょうね…
いい歌だと思うし、面白いんですが。
ダウンロード販売とかも含めればいけるかもしれませんが、結果が楽しみです。

  • 回答者:luke (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうあのようなものは流行ではないですよ
もっときちんと歌で勝負して欲しいです

何か見ていてつまんないです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりさんは歌が上手いですね。
オズマさんはもう少し楽しんだらいいんじゃないかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は変な歌~と思いましたが、
聞いてるうちに、パオパオパオが気になって好きになりました。
昨日の笑熱大陸も面白かったので、行きそうな気がします!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人組の中の2人はとんねるず、というのは分かりましたが、あと1人は不明でした。
ここの回答をみて初めてオズマということが分かりました。
それにしてもメイクや衣装で人って変わるものですね。
私はああいう格好は好きではありません。
歌もいまいちだと思いました。
ファンの方、すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の「とんねるずのみなさんのおかげです」でナイナイのオールナイトの映像が見れて良かった

とんねるずは昔から良い歌を残してるけど、今は遊んでいるようにしか見えない

それはそれで良いんだけど・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリタケはやっぱり歌の活動をしていたおかげか、
歌がうまいですねぇ~。

ノリは好きな曲です。
PAOのところはやりたい。(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリタケ歌上手い!

ギャグってるけど、好き。
あんなメイク好きだし、氣志圑も好きなので。

羞恥心やヘキサゴンの歌全てよりも、矢島美容室の方が全然好きです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じようにテレビ番組から派生した羞恥心と比べると全然ヒットしないような気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外とオズマのボーカルが綺麗(笑)

名前忘れました・・

とんねるずは奇抜なかんがえを持ってるな・・と^^
あれはあれでいいと思いますが長くは続かないなと感じました・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで矢島美容室の歌手名なの。他にかっこいい名前あったのでは。
服装は皆が注目します。
ランキングは単に目立ちたがりの下ランクと思いきやオリコン
3位だって。
売れるのかなと思いきやビックリでした。
紅白いくつもりでしょうか。まにあわないよね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初とんねるずと後は誰?って思いネットで調べてやっと発覚しました。
オズマってあんなに変わるんだ~って思いましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OZMAの個性が潰されているようにも見える
ってゆ~か ちょっと嫌々な感じがします。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る