すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

CCBパリのチラシが入ってきました。
クリスマスプレゼントでスクラッチがありましが、皆さんいくら分当たりましたか?
私は3,360円です。
こういうのって、やっぱり高額なのかなぁ。と思って投稿してみました。

  • 質問者:知りたい!!
  • 質問日時:2008-11-07 13:19:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆同じってことですね。
参考になりました。ありがとうございます。

並び替え:

実は私も同じ額なのです!!

みんな同じ額なので、ちょっとがっかりしましたが、

購入しようかなと今、思っています♪

アニエスが大好き。

  • 回答者:あにえす (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ金額です。

みんな同じなのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら・・・
私も3360円でしたよ。
全員同額ってことなのでしょうか??
みんな当たるように仕向けられているのかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3360円でした。
同額の方が多いので少しビックリしました!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3360円でした。
スクラッチが付いている時は毎回最高額なのですが、全員そうなのでは?と疑惑の目を向けてしまっています・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3360円でした。
高額なので嬉しかったです!
どんな商品がもらえるのか勝手に
パンフを見ながら想像してました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る