すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

肋骨あたりの所に、白い毛がふわぁ~と5cm位生えています。
幸運の証とか聞いたので、抜かずに大事に育ててます(笑)
他にも同じような方いますか?
何かいい事ありましたか?

  • 質問者:不思議
  • 質問日時:2008-11-06 10:39:57
  • 1

並び替え:

首元に1本生えています☆
福毛ですよね(^_-)-☆

いい事は・・・最近競馬がよく当たることでしょうか・・・。
大きな得もないものの・・・損もしていません(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左の腕に白い毛がありますよ。
いい事なのかはわかりませんが、風邪ひとつ引かず
元気にしています。
健康が一番なのでいい事なのでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が昔、肩から長い白い毛が生えていて、会社のみんなで貴重品として扱ってましたよ。
でも、誰も幸運の証とは知らず、私たちは、単に珍しがっていただけでした。
せっかくなので、生えてる間、大事にしてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肋骨には生えてませんが、
腕のホクロから 一本長い毛が伸びてます。
幸運の毛と呼んでいます。www

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もはえた事がありましたが..抜きました。
生えていた?時を考えたら別にいいことってなかったですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります~。しかも顔の右側眉毛のあたりに。
私の場合、1センチ足らずの金髪で、度々抜いちゃったんですが、
また気付くとある!みたいな。
なんなんでしょうね、いいことは無いけど・・。
でも、もしかしたら 自分が知らないところで危険回避してくれているのかも
しれないとポジティブに受け止めてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳の中から3センチ位のがでています。
特にいいことはないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右肩に生えている事がよくあります。
ただ、気が付くと抜けている事がよくあります。
洋服をkる時擦れて抜けてしまうのかもしれません。
抜けてしまうせいかあまり良い事はありませんねぇ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細くて長い毛ですよね。
私の腕にも生えています。
でも まだ良い事は起きていませんが
日々 平穏に暮らせているのは確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の右目の下に生えてきます。
抜いても抜いても生えてきます。
鏡を見るたび気になって生えてたら抜いてます。
抜くからなのか・・・何もいいことないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【宝毛(たからげ)】とか【福毛(ふくげ)】というそうです。
先日、腕に生えているのを発見しました。縁起がいいのでそのままにして忘れてました。今見たら、なくなってました。他に、おでこにも生えてきたことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、顔の目の下あたりにとっても
薄くて目立たない毛が生えてます。
3センチくらいです。

特にこれまでいいこともありませんが
悪いこともないので、万事オッケイです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細くて長い白い毛ですよね?肩のあたりに時々生えてきます。
いつも突然見つかるので、いきなり成長しているのでは?と思っています。

私は発見したらすぐに抜いてしまうから、幸が薄いのでしょうか…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおでこの真ん中と、鼻の先っちょに生えます^^
さすがに場所が悪いので目立って来たら短く切っています。
いい毛なので抜かない方がいいと言いますよね〜!
あれ、いったいなんなのでしょうか?
何かアレのせいでいい事があったという記憶はございません^^
因に私はホクロにも毛が生えますが、これも恥ずかしいので短くしています。
これも抜かない方がいいと言いますよね?

  • 回答者:毛深いんです^^ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る