すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サラリーマンで一人暮らしの方に質問です。
職業と帰宅時間と夕食の時間を教えてください。
自宅で夜10時に帰って、それからご飯作って食べるとか普通なんでしょうか?
夜8:00までに夕飯を食べるのがいいといわれますが、そんな健康生活している人いらっしゃいますか?

  • 質問者:ぼため
  • 質問日時:2008-11-05 19:24:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
やっぱり早くて20-21時って感じですね。
参考になりました!

並び替え:

平均で23時ごろの帰宅です。

100%コンビ二弁当+菓子パン+発泡酒です。

国産車ディーラーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たいがい帰宅20時そんなんですよ。府庁にいますので..。週に2日くらいは少し遅めにはなります。土日お休みですし。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通勤に2時間かかるので定時ならば8時に帰宅ですがそんな世の中甘くないです。
帰宅は大抵10時近く、それからご飯なんて作りたくないのでカップめんかコンビニですませます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オペレーターです。だいたい20:00ぐらいでしょうか。夕食の時間はその後になるので、同じ22:00ぐらいが多いですよ。もしくは外で食べちゃいますね。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大体19時~20時に帰宅。
その後、簡単にご飯を作って食べます。
ご飯を食べる時間は大体、21時頃ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社員ですが、この時間も職場です。
今、これから近くのすき家にて牛丼定職を食べて夕飯を済ませます。
そして、帰って風呂入ってサクッと寝ます。

  • 回答者:タメボ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る