すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークのBINGOでボーナスナンバーが貰えなかったのですが、何故ですか?
昨日は確かにラッキーサーチしたのですけど<けずろっとしてるので

今日は13時頃と22時頃にビンゴシート開きました。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-04 22:17:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。
コレはよくある事なんですね・・・。
もっとちゃんと管理してほしいですよね!

よくあります。
ちゃんとけずろっとで補助券もらえてるので
サーチのし忘れはありませんが、ボーナスナンバーもらえない日あります。
9月に1週間で3回もらえなかった週もありました。
今までビンゴしたことないんですが、もしかしたらビンゴするシート
だったんじゃないの?なんて思ったりしてます^^;

  • 回答者:パンダよりけずろっとネコが好き (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インフォシークサイトのシステムの問題です。
このサイトでもたびたび質問されているようです。
月曜日は特に頻発しているみたいですね。

私はどんなにリーチになっていても一度もビンゴしたことが無いので
あきらめています
ですが、あきらめていてもなんだか悔しいのはなぜでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも今日もらえませんでした。
頻繁なので、ボーナスナンバーがある日とない日があるのかと思ってました。
実はバグなんですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何回か経験してますトリプルリーチがかかってたりすると凹みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側のトラブルみたいですね。
私も何回もありましたよ。
今は気にせずにビンゴに参加してますよ。
早く解決して欲しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側のミスによるバグです。
結構頻繁に起きますので何度もクレームを入れましたが
改善されません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにあります。
原因は不明です。
それが日曜日だったりすると、非常に腹が立ちます。
それにしても、なかなか当たりませんね。
今迄1度だけしか当たった事がありません。しかもボーナスナンバーをもらっていなかった頃です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先週は月・火連続でボーナスナンバー出ませんでした。
よくあることです。
でも、ボーナスナンバーが出ても出なくてもビンゴが当たる確率は変わりませんからご安心を。(最初から仕組まれてますんで)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日ボーナスポイントがもらえませんでした。一昨日確かにけずろっとの完了報告できていたのに・・・。・サーバー混雑などの理由で付与されない場合があるとのことですが、時間を開けてビンゴにアクセスしてもダメでした。

でも、ビンゴが揃う事はほとんどないので、まあいいかとあきらめています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにそういうことがあります。
ボーナス数字をもらってもBINGOしないことの方が多いので、
諦めていますが。

  • 回答者:y_hime (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ラッキーサーチすれば、貰えるんじゃないですか?
自分はほとんど毎日ボーナスナンバー出てます。
コツコツ頑張りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
問い合わせればもらえるらしいですが
ビンゴする確立低いのであきらめてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は朝4:00頃まではボーナスナンバーがなかったので、
最近は、割と遅めにしていますが、それでもボーナスナンバーがもらえない日がよくあります。週に1回くらいの頻度です。

はじめは、ラッキーサーチが完全にページを開く前だからかな?
なんて思っていましたが、それを回避しても
昨日貰えませんでした。

どうせ当たらないと分かっていても、悔しいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日でませんでした。
けずろっとしてるので検索しわすれはないです。
度々ありますね、もう諦めています。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1,2回はあります。
良くあることなので、諦めています。

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね
ここでも、同様の質問が前にありました

みなさん経験してるんですね

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
すごく、損をした気分になります。
諦めています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーミスがたまに起きるそうです。
自分もしょっちゅうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょくちょくあります。
以前問い合わせたら、最初は高飛車な返事でしたけど、
二度目は私どもがまだ未熟で・・・・みたいな腰の低い
メールが来たので、まぁそういうやり方なんだろうと
諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりですか。そうゆう事ありました。あきらめてました。

  • 回答者:たら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々そうなります。こっちではどうしようもないですね。
昨日もそうでしたよ。月曜日と火曜日は何故かなりやすいような気がします。

  • 回答者:リーチばかりの人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々おかしな動作をします。が、諦めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますよ。いつものことです。
理由はInfoseekのサイト側の問題です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る