すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

今、スクーターのアドレスV125Gを購入しようと思っています。
現在乗っている方のインプレッションをお聞きしたいです。
×なところ、○なところをお願いします。

  • 質問者:くっしー
  • 質問日時:2008-04-01 22:31:16
  • 0

PMX110からの乗り換えの現在10日目で200㎞弱走っております。
慣らし中ですので完全なインプレッションは出来ませんが、新車なのに燃費はすこぶる良いです。納車後満タンにして未だ給油しておりません。あと100㎞程は余裕で走ってしまうでしょう。走りに関しては、4Stですのでスタートダッシュは弱いです。2Stの後ろから突き飛ばされる感覚ではなく、前からググッと引っ張られる感じです。ただ、アクセルのツキは良いので中速域ではキビキビ走れます。横風に弱い感覚は私には判りません。アドレスV100と比べると安定してますが、PMXと比べると道路の継ぎ目をよく拾います。最高速はまだ試してませんが、ぬふわ程出るのではないかと思ってます。

  • 回答者:でし (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

お返事ありがとうございます。
PMX110からの乗り換えでも、中速域のキビキビ感が感じられましたか。

とても参考になりました。
本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る