すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

これまでの総合ランキングが「今月のランキング」に
変更されましたね。

1日で、順位に変動があった方はいます?

よければ、何位から何位になったか
教えてくれるとありがたいです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-02 06:57:15
  • 0

一ヶ月毎しか順位が分からなくなるのでは張り合いがありません・・・・・
156位から220位になりました。
ちょっとガッカリですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確か10月までは40番台、昨日は70番台、今日が104番になってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70位台が50位に、そして今日は44位になりました。
先週たくさん回答したのが放置の末反映されているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7位から4位になっていました。
昨日はベストを6件も頂いたようです。
とても嬉しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい躍進ですね。

10月31日の時点で、87位でした。
11月1日に、99位に下がって
今日(11月2日)の朝の時点で、191位・・・通常と同じように回答していただけなのですが・・・
すこし、めげます。

  • 回答者:四谷 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気持ちお察しします。。
本当になんでいきなりこんなに下がるんだろう・・

540位から一気に310位になりました
ようし明日は100番台を狙うぞ、って言っても回答の評価をほったらかしにされたら・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35位から15位になりました。

今月の総合ランキングなので、昨日一番頑張った人が1位かな?
毎月&毎日、コンスタントに頑張っている人が上位になりそうですね。
月初めは全員ゼロからのスタートなので、ランキングの変動が激しいのではないかと予想します。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見て驚きました。
110位になってる~
昨日は300番台だったのに。
ちょっと嬉しい気分になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は320位。昨日は276位。
やっと、200位代に入ったと思ったら、一日の夢でした。
また、がんばるぞー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で始めて知りました。

今月の総合ランキング 255位
前は230位代でした。
極端に変動はしなかったですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

290位から530位に急に下がりました。
昨日は忙しくて、回答数ゼロでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、回答数ゼロだとこのように下がるんですね・・。
勉強になりました。

今朝まで仕事で昨日は答えられなかったので、
350位が960位ですね。
1000人位昨日答えたって事かな。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
昨日まで700位くらいだったのですが
今日になったら213位です
ビックリしました。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2400位くらいから2000位くらいまで一気にジャンプアップしました。
昨日、そんなに回答したっけ?
まあ、順位があがるとやる気が出るのでいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だ!
今見たら変わっててびっくりしました。

27位から52位に下がっていました。
それまではずっと20番台だったのですが……地味に凹みました(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちわかります。
上位の人が結構下がっているみたいです。

確かに変わってます。
昨日まではたぶん250位くらい、今見たら195位になってました。

ランキングの意味もよくわからなかったですが、ランキングが固定化されてきたので、もっと変動させて楽しめるように月ごとのランキングにしたのかもしれません

  • 回答者:ふみ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わ!本当だ(今見てきました!)

確か昨日は300番台だったんですが・・今見たら156位になってます。
昨日そんなに回答してないんだけど・・何でだろ?

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ、どうなってるんでしょう、驚きです。
354位から130位って、まぁポイントには関係ないですね。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順位の伸びにビックリしますよね!

昨日は420くらいだったですが、今朝起きたら126位ってなってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われるまで気がつきませんでした。

250から昨日は223で今日は340です。

昨日がほとんど回答しなかっただけにしては
変動が激しいなと思っていたところでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る