すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

サイゼリアのピザを食べて返金を受け取りに行かれた方、店の対応はどうでした?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-01 18:18:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました
参考にさせていただきます~

レシート持参で下が
最初は提示を求められませんでした。

レジスター記録と照合するためでしょうか
利用日時,人数
その他のオーダーメニュー
聞かれました。

基本的には
性善説での対応でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レシートで対応しました。
渋々って感じでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店側は勿論、そんな営業スマイルはありませんでした。
淡々としたものでしたね。
まぁ、それでこちらも納得ですから
特に問題もありません。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレシートがあったのでスンナリと受け取れました。
けど 渋々でしたね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日の何時頃何人で何を食べたのかを次々に聞かれました。
正直、疑われているようであまりいい感じでは無かったですね。
返金はして貰いましたが今後同様のことがあっても再度行くかどうかは微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る