すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Find-Aに登録されてる方に質問です。

Find-Aにブログを申請しているのですが、
申請しているブログに、他ASPの広告や
コンテンツマッチ広告を掲載したままでも、
登録してもらえましたか?

それとも、外さないと通らないでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-30 15:19:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございました。

並び替え:

そのままブログアドレスを書いて
中身は修正せず審査通過しました。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のASPの広告やバナーも貼ったままで申請して、承認されました。
ブログは広告記事専用です。
何にも問題はなかったと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月の13日に申請を出してやっと昨日OKをもらいました。
他の広告は一応はずしておきました。
パートナー手続きが終了したらこっちのもんですから、
いちおうはずしておいた方がすんなり通るんじゃないでしょうか^^
記事に広告を書いていたのは見逃されたので
バナーだけはずしておけばいいと思います^^

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貼ったままで通りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る