すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

Thunderbirdでマジ事故ったんですが、
これって損害賠償はどこに請求する感じですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-28 23:55:24
  • 0

まずはサンダーバードに疑問をぶつけてみろって感じウィッシュ。
それでどうにもならない場合は、弁護士に相談してウィッシュ。
30分無料とかあるって感じだけど~弁護士ってマジダルヴィッシュな感じだし、マジお奨めしないウィッシュ。
それでもダメならおじいちゃんに相談してみろウィッシュ。

  • 回答者:ダイゴ? (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんの事故でどういった状況なのか判らないと回答できないと思います。
まず日本語を学んでから質問文推敲してください。
教育テレビの「日本語の壷」でも見てから質問してください

  • 回答者:ULTRA7 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本語の壷ですね。
ぜひ拝見させていただきます。
適切なアドバイス感謝致します。

単にThunderbirdと言われても何でどういう状況でそれが起きたのか分かりません。
これでは回答しようがありません。
もうちょっと詳しく書いていただけますか。

  • 回答者:未知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切なご対応ありがとうございます。
ただ先程成長してから、というアドバイスを頂いたので
今は自粛しようかと思っています。

ありがとうございました。

サンダーバードって新幹線のですか?
サンダーバードに乗っていて事故が起きたのなら料金の払い戻しができるでしょうが、踏み切り等でサンダーバードと事故を起こしたのなら逆に損害賠償請求されますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新幹線もありましたね。
誤解を招く表現で大変失礼しました。

真剣に回答してほしいのであれば、もう少し成長してからにしましょう。

  • 回答者:おこちゃま嫌い (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、私がまだ未熟なためにご迷惑をお掛け致しました。
また成長してから質問に参ります。

パパに相談してみてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

父も宜しく言っていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る