すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

自分の好きなもの、嫌いなものについて単に”どうですか?””どう思いますか?”と書いて、
自分の趣味趣向と反対の事を書いてしまった(地雷を踏んでしまった)人にハート1をつけるためだけに、
質問を繰り返す人、どこかに消えてくれないでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-28 23:37:01
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

お母さんは泣いてますよ?って感じですね。

答えてくださったみなさん、ありがとうございました。
どうしようもない人っているんですね。

消えてほしい。笑ってしまうけれど消えるか、こちらが答えられないようにしたい。
二度と地雷は御免です。あと何を書いても均一の1も、最高3もリストに加えたい。

  • 回答者:激しく共感 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当にそういう人には消えて欲しいですね。自分の考えに沿わないとハート1をつけ
さらに返答が批判になっているのをみるとムカつきますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは意味がわかりませんね。
悪意で時間を浪費するのはやめてほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう思います。
地雷を踏むと暫く落ち込んでしまいます。
人の気持ちが分からない人は質問をしないでほしいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント抹殺して欲しいです。
気分が悪くなるだけですよね。
評価の差が激しいですよね。
自分の意見や同じ物なら評価5、反対なら1って。
私、だいたい1なんですよ。
反対意見なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消えてほしいです。

そんな人がいると本当にいろんな人の意見を聞きたいと思ってる人が
利用しづらくなるというか、本音の意見を聞けないサイトになってしまいます。
(もうなりつつあるかもしれませんが)

「モラルとしてそういう判定はしないように」っていう規則ができればいいですけど、
無理ですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
イエスマンだけ欲しいなら他の所でやって欲しいと思いますねぇ。
でも、最近は、気にしてもしょうがないので気にしないようにしています。
それより初めて回答拒否されているのが分かりそっちの方でへこんでいます。
他にも何人かいるのかなぁ。

  • 回答者:無知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが趣味なんでしょうか。
そうでないかたもいらっしゃるから、文章の特徴から判断するしかないんですが
短かくて判断材料が足らない。。。。。
本当に地雷ですよね。
迷惑です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しく同意ですね

消えてくれないでしょうか、と言われて、はいそうですね、とばかりに消える悪徳ユーザーはいません
悪徳ユーザーに限って概してしつこく居座るものです

そのようなスレ主を見付け次第晒しスレを立て、真っ当な利用者皆で通報し
速やかにここから排斥するのがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント数に差が無くなれば、消えてくれるんでしょうけどね。
まあ、相談室の時に望んだシステムを入れてくれたのだから文句は言えませんけど。
こういう人は、そうすることで、自分のストレスをはらしてるような人でしょうから、居なくならないでしょう。固定ハンドル制を、望みますね、私は。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますねそういう人。
疲れます・・・・ほんとに地雷を踏んだ様な物ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。
運よく5ならいいですが、1の場合だとムッとしますよね(ちなみにどっちも経験あるので今は答えないようにしています)
なら最初から「私は〇〇ですが」と書いてくれれば、私も私も~!と出来るのに。
そしてポイントゲット!とポイント稼ぎに利用できるのに。
質問者がポイント目当てなら、回答者がポイント目当てでもいいのにな~と常々思うわけですが。
勿論、真面目な質問には真面目に回答しますけれど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分消えてくれないでしょうね。

  • 回答者:コン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者を拒否したい機能があれば良いのにって常々思います
そういう人は、皆から拒否されて利用できなくなれば良いのです

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消えてほしいですね。
反対意見が嫌なら、最初から同意見のみ求めます!と書けばいいのにな~と思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、消えて欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消えてほしいです!
こちらから回答拒否したいです!!
悪意を感じます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価をもらった後に通報が付けられるといいですね、
それは無理かな、

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、そうしてくれると助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る