すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

街中で配ってるポケットティッシュですが、ア○フルのは黒いティッシュになってますが
初めて貰った時は目についてかっこいいなと思いましたが、鼻とかかむとちょっと汚いですよね?^^;
使いやすさから言えば使いにくいと思った素朴な疑問に誰か優しい回答をください。

  • 質問者:respondent
  • 質問日時:2008-10-28 19:03:00
  • 0

アイフル曰く
 ちょっとした面白さを感じていただくことで、心の豊かさを与えたいといった想いが込められております。
って言っていますが 正直 黒いのってどぅなのよ。っていっつも思って鼻がかめません。
まるでギャグのように鼻が真っ黒になりそうな気がしちゃうのでて抵抗感がありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面白いと思いました。ここにも取り上げられるほどなので、宣伝効果は十分あったということでしょうか。

  • 回答者:junsho (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応節約の一旦を担ってくれているので黒ティッシュも有り難く使わせていただいています。
もし鼻をかむのが嫌でしたら、油物の料理後の油を拭く等に使われてはどうでしょう?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間見ました。

使わなかったです。

インパクトはあると思いますがコストの無駄ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し抵抗があるかも知れませんね。綿棒は黒くして大ヒットしましたが、ティッシュの黒は・・・・でも使ってしまえば色以外は同じですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿棒なら黒でもいいですが
テイッシュはいただけませんなぁ

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただなので 話のネタ程度に使えばいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る