すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

データ入力のアルバイト、パートの時給の相場は、いくら位なのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-27 23:11:59
  • 0

並び替え:

派遣でしたが、千円ぐらいだったと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地域とデータの内容に寄るのでは

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接雇用で850円でした
気苦労ばかりで大変でした

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

派遣でデータ入力の仕事をしたコトがアリましたが、
1200円でした。
データの内容にもよるのカモしれませんネ☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円~1200円くらいでしたね。
肩こりますが。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私がしていた頃は1200円でした。
会社や地域でも変わってきますが、
一般的には900円~1400円程度だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内容にもよりますが、1000~1200円だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川県ですが、900円で同様のアルバイトがありました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も何回かやったことがありますが
1000~1400円です。

場所、期間によって少し違うようですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の知人がやっていたのは時給1000円でした。
いろいろ調べたらこの金額前後が多かったと聞いています。

  • 回答者:未知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪で、数年前で1,000円でした。
短期で入ったのでそれだけでしたが、長期なら能率によりアップするそうです。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に自分でデータ加工したり深く考えたりする必要なく機械的に入力するだけの業務の単価相場は1000円以下です(東京都の場合)
1000円出すという話しならそこはかなり高付加価値で業績のいい会社だといえます

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのような、データにも少しよりますが。。。?

愛知県の相場では、900円~1300円程度ではないでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地域によりますが、750円~1200円の間で請け負ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1100円から1500円くらいだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円から1500円でした。
内容のデーターによります。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1100円から1500円くらいですね。なかなかいいですがかなりしんどいですよ

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは1300から1600円で能力に応じてお願いしています。
こなす量が多くなればあげさせて頂いております。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

場所によりますが1000~1700円の間くらいです
私は、1300円で遣りました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前 熊谷市でやった時は1500円でした

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る