すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールのゲーム「バナナ大作戦?」ですが、頑張ってもバナナしかゲット出来ないですが、
コツなどありますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-27 11:19:27
  • 0

並び替え:

あれはサイト側でポイント調節してますから、開いた瞬間に結果は決まってますよ。
こつも何もありません。
ポイントサイトのゲームなんてどこもそう。
実力が反映されるのはちょびりっちのもぐら叩きぐらいじゃないですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイットですよね?
バナナさえ取れないことも多いです。
ただ、リンゴやメロンをゲットできることもあるので
諦めずに頑張ってください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はとにかくいっぱい振るようにしています。
大きく左右に振るようにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはできるだけタテに細かくフルと遠くに飛ぶ事が多いですが、同じふりかたをしても、手前に落ちてしまうので、最初から取れるかどうかは決められている気もします。
でも、全てゲットできることもあるので、この方法で続けようかなと思っています!
ふる場所によっても飛び方が違うので、反応の良いところを探すと良いと思いますよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完全攻略ではないですが、手前に飛ばさない工夫が必要です。
オーバーすることがあっても、ウサギさんまで到達しないと
ヒットできませんよね。
いかにある程度飛ばすかです。
最初左右に振ってクシャミが出そうになったら、一旦振るのを止める。
クシャミの兆候が出なくなったらまたマウスを振る。
カーソルがうさぎさん近くになったら、最後まで振りクシャミをさせる。
カーソルがウサギさんまでまだ到達しそうもない時は、又止めてやり直し。

これで手前に飛ぶ確立はかなり減ってきます。あとはオーバーしないことを
祈るだけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナをゲットできるだけでも羨ましいです^^;

あれは運が全てだと思うのです。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイットですよね?私も少し解って?来ました?

最初の頃は、ただ一生懸命早く振ればいいと思っていたのですが、最初はゆっくり振ったほうがいいです。緑色のターゲットがウサギの手前まで来たらスピードを上げて飛ばします。ターゲットが行き過ぎてしまったら無理せず戻してやり直します。
微調整はまだまだ、の段階ですが、毎日何かしらゲットできるようになりました。

でも、みんなが同じ方法でやったとしても、当たりの総数は変わらないはずだから、やっぱり気のせいかな~?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイットですよね!
コツはありません。ランダムだと思います
先日バナナ・りんご・メロン全部取れましたよ
9Pゲットでした。
しいて言えば、毎日やる事です。

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バナナをゲットできるだけでも十分ラッキーだと思います。0ポイントがほとんどですから・・・。うらやましいです。

  • 回答者:また失敗 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのゲームですよね。

どのサイトのゲームでもそうだと思うのですが、
ゲームするときに結果は決まっているものだと思っています。

運営者が広告料として集めた金額の一部を、ユーザーにポイント還元しているだけだと思うので、こうすれば!というコツはないと思いますよ。
適当にマウスをふっても、取れるときにはすべて取れますし、ぜんぜんダメなときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私、最近コツをつかみました(ような気がするだけかも知れませんが)。マウスのフリフリをウィンドウの外まで水平に大きくすると、ターゲットが遠くになります。大きくしすぎるとウサギを越えて「ヒョイ」と避けられてしまいます。
その辺の調整がうまくいき今日はじめて、1・3・5のパーフェクトを達成しました。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですよ。ポイントサイトのゲームはこちらの努力でどうにかなるものではないのです。
ひとつだけあるとすれば、最初大きくふって あとになるほど細かくふるんですが、
やっぱりこつというほどのものではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイットですか?
コツはなくて最初から決まっていると思います。
適当にしてもとれるときは3つとれますし、とれないときは1つもとれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかして「Chance It」のゲーム「バナナペッパー大作戦」ではないですか??

マウスをフリフリして、ゾウさんにクシャミをさせてバナナ・リンゴ・メロンをゲット
させるゲームですが・・・違ったらごめんなさい。

私の場合は、普通にマウスパッドの上でマウスを左右にシャカシャカしてます。
週1回くらいでリンゴがゲットできて、月1回くらいでメロンがゲットできる程度です。
たまーに全種類取れたりもします。

最近は、ウサギにヒョイと避けられたりしてゲットが難しくなった気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンス一途 ですね。

これって マウスの動きをスムースにすると でやすいかもですね。

スタート>コントロールパネル>プリンタとその他・・>マウス
ポインタオプション

 で 速くしたり 精度を高めるオフ とかで
なんとか ならんかな。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Chance it!の「バナナペッパー大作戦」のことでしょうか?
もしそうだとしたら、コツはないと思います。
Chance it!のゲームは、全て アクセス時に結果が決まってると思うので。
私もなかなかゲットできません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウサギの距離が長いときはあきらめています。近いときには画面をよく見ながらマウスを動かしています。でもゲットできるかどうかは、はじめから決まっているんじゃないかとおもいました。ちょうどいいところに飛んでいっても、ウサギに横に逃げられるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツメールに「バナナ大作戦?」ってゲームありますか?
ゲームは、ビンゴ、あみだくじ、検索の3つだと思うのですが・・・。

あったらすみません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る