すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはラブホテル・ファッションホテルは必要だと思いますか。
どんな時に利用されますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-25 01:36:14
  • 0

結婚前からシティホテル派だったので、個人的にはあまり必要ないです。

ただ、旅先で現地で宿が取れなかったことがあり、
4人で2室に分かれてラブホに宿泊したことがあります。
でも、一旦部屋に入ってから外出できないなど、やはり不便ですね。
寝るだけなら問題ないように思いますが、少し抵抗あります。
絡みつくように歩いているカップルとすれ違うとか、
あまり気持ちのよいものではないです。

自宅の近所にラブホがあったら、とても嫌です。
どうしても建てるなら住宅地は避けて欲しいと願います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本の住宅事情を考えると必要だと思います。

少なくとも、実家で親と同居している人にとっては、無ければ他を探すのも大変かも

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚すると不要だけど、実家同士の付き合いだと欠かせないような。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必要ですね。
ラブホがない離島では、車の中でが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦でも家庭事情で利用されるので必要と思います。
旅帰りなどの仮眠、行く際の仮眠利用。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ必要ですね。
だから、あちこちに健在で生き延びているのでしょう。
男と女が存在する限り、永遠と・・・

  • 回答者:Soodaマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要です。
ないと困るわけではないけど、あると便利です。
広いし、テレビは大きいし、お風呂が広いのが何よりいいです。
くつろげるのがいいです。

人目が気になるときや、ドライブの帰りに仮眠したいときに利用します

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに気分を変えて楽しむために使います。
カミさんも大好きなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必要だと思います。
セックスしたり泊まったりする以外にも、TVやDVDを見たり、人前でしにくい話をしたりして、
寛げます。値段も手頃です。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要だと思います!

友達と飲んで帰れなくなった時も(同姓)
利用します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と私。お互い実家暮らしなので。
ラブホは必要です♪

どんなとき・・・
ヒマな時ですね。DVDも見れるし。お風呂も入れるし。寝れるし。
音は悪いけどカラオケもできるし。
落ち着いてゆっくりできるので、ヒマになったら行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親と同居のため、やりにくい。
だから、思いっきりやりたいときに行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安く旅行したい時には便利です。
2人で10000円以下で一泊できて、アメニティなども
充実しているので、便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通のホテルに比べとても安いですから便利だと思いますよ
友達と貧乏旅行したときつかいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必要です。  家では大声が出せません。
利用は 愛し合いたいときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る