すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはどこで欲求不満解消をされていますか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-25 00:28:26
  • 0

週末のテニスです。
朝からずっとテニス、テニス…テニス・・・

暇さえあればテニス…そうして欲求を爆発させています。
終わった後にシャワーを浴びると、気持ちもスカッとしますね

  • 回答者:彼氏よりテニス (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旦那を置いて子供とおでかけしたり、
旦那も子供も置いて健康ランドに行きます。
自由な時間をもらえると気が晴れて元気になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フットサル場でフットサルして汗いっぱい流して発散してます!!そして速攻家帰って風呂。これで大抵モヤモヤ消えます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週末の競馬、見て楽しみ参加して楽しみ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコですね。
何も考えずにいられるので行ってしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は買い物です。
お気に入りのセレクトショップに行って
1度の支払い10万円をめどに買いまくってました

今は、結婚して愛する主人と思いっきり昼間から
愛し合う事です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここです!
ベスト回答に選ばれたり、お礼のコメントがあると嬉しくなり、ストレス解消になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームでエアーガンを撃ちまくり、メイド喫茶でメイドさん達をながめて心を和ませていることです。
あと銃剣道と短剣道で汗を流すことですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パチスロかな。
負けてかえってイラっとするときも多々ありますが、今は一番ですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で解消しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムです。何時も筋トレでタップリ汗を流しますので、欲求不満になる暇が無いです。
何時も、レッグプレスなら200kg、ベンチプレスなら120kg、位は何十回も挙げていますので。一寸運動してる人くらいが、持っても、ピクとも動きません。無理に持たせると、足なら間違いなく骨折。ベンチなら首の骨が折れるくらいですから、そんなことを考えてることもありません。健全な汗を流しましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋でたらふくお酒を飲みます。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケかなぁ・・ぱーーーっと歌って発散・・ストレス?

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

布団の中でこっそりと色々しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性それとも女性ですか。

今やってるパソコンの前です。
Soodaに質問、回答すると気分もよくなります。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムを一気に噛んだり、飴をボリボリ食べたり、
そういったことで、解消されています。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットですね。
今は、特にSooda!で、欲求不満を解消しています。
ベスト回答なんか貰うと、嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中です。
好きなCDをかけて、大声で歌います。
気持ちいいです。すっきりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段我慢しているものを食べたり飲んだりして欲求不満を解消してます。
ポテトチップスをつまみにビールを飲んたりしてうさばらしします。
でも、体によくないですね・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅です。貧乏なので外でお金使うような発散(食べ歩きとか買い物とか)はできないので自宅で安いコーヒーとお菓子など好きなものを食べて発散しています。
とてもささやかです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競艇場です。

『イケーッ』『マクれーッ』と大声張ればスカッとします(^^)p

時々『くそっ・・・』ってなりますけど、やっぱ趣味に費やす時間が一番充実するんでモヤモヤが吹っ飛びますね♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂でTVを見ながら、好きなだけシャンプーやボディソープで体を洗い
好きなだけ湯船につかる。

お風呂上がりは大体気分よくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やけ酒と買い物します  。   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここです。
私の答えを参考にしてくれる人がいると思うと、気が晴れます。

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る